ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見たヨーーー!!!
純情ロマンチカ2!!
忍チンは相変わらず可愛かったよー
ネタバレ注意!!


アニメの中での先生の命日は11日24日。
忍のお友達、岸尾じゃねwww
鼻血が出そうになりました。
私も大好きです!!
「ウッセーナ!」←萌え死
なんか話がとんでるからあんま感動しないな。
オ、オレンジジュース!!
きしおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
きしおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(本日2回目
お友達まさかの柿原だったぁwww
きしおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(本日3回目










::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
次回は第9話「 一難去ってまた一難」

兄ちゃん、今朝ぬいぐるみの「鈴木さん」のリボンを替えていたら、50体くらいのクマ(のぬぐるみ)が俺に雪崩れてきたんだ。おまけに、大学に行こうとしたら坂道からリンゴが大量に雪崩れてきて…死ぬかと思ったよ。で、帰ったら今後はウサギさんが…。はぁ…。「一難去ってまた一難」っていうけどさ、「一難去って、また一難去って、また一難」って感じだよ…。

脚本:中瀬理香 演出:渡辺正樹 絵コンテ: 渡辺正樹
作画監督: 胡 陽樹・金 順淵



です。



観覧者のお話です。

スポンサーサイト
見たヨーーー!!!
純情ロマンチカ2!!
美咲は相変わらず可愛かったよー
ネタバレ注意!!



なんかウサギさんの着てるセーターっていい匂いしそうだよね。


野分が電車に乗ってる!!!!くま王子の本読んでる!!

今更だけど鈴木さんってでかいね。


美咲は可愛いな~。

指なめた!!!諦めてたのに!!!ほんとに舐めてくれたよ!!!うほーい!!!!
耳も噛んでくれたよー!!!!やほーい!!!







あついの






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
次回は第8話「恋は思案の外」

今日、大学で先輩に「最近ため息多いんじゃないか?」って言われたんだ。で、「ため息つくと幸せが一個ずつ逃げていく」なんて恐ろしいことまで言うんだけど、本当かな兄ちゃん…。おまけに先輩、「恋は思案の外だなー」って言いながら去っていくしさ。いや、俺別に恋なんかしないし……!!

脚本:横手美智子 演出:今 千秋 絵コンテ: 藤原良二 作画監督: 秋山由樹子


だってー。

見たヨーーー!!!
純情ロマンチカ2!!
ヒロさんは相変わらず可愛かったよー
ネタバレ注意!!




つりんつもりん!!!
つもりん勝手に人ん家のテレビつけるなよww
音楽とかすごいな。
の分の「ため」に。
つもりんww
とにかく可愛いんだよ!!!
いちいちつもりんエロすぎる件について
目玉焼きがぐちゃぐちゃww
野分がヒロさんに飽きるわけがないww
やっぱりこのコートだったーーーーwww
なんでこのコートなんだよww
はい「ちゃった」のでw
入った!!入った!!ちょwwモザイク!!モザイク!!(おちつけ
FAXの字がマンガのまんまだw
あの物件はは篠田さんの「いい物件」だと信じてるます!!
このバック絶対わざと忘れたと思う。
「よぉ~し。みんな順番だぞぉ~!」
必殺「ボストンバック落とし」!!!!
つもりんKO!!(ww
「・・・へ?」
「もー」(神奈の棒読みっぷりに爆笑ww
「俺、好き(ハート)。」
かわゆいww
嫁wwかわゆいww
今日のツンデレのターン
今日の忍チンのセリフ「む。」だけww
まさかののわ木ww


(私はアニメを見ながら、メモ帳にメモしながら見てます。
 今日はメンドくさいんでそのまま貼り付け。
読みにくかったらスイマセン。










:::::::::::::::::::::::::::::
次回は、第7話 「月に叢雲花に風」
兄ちゃん、俺は昨日夢を見ました。大量の熊のぬいぐるみに押しつぶされそうになって逃げたあと、木彫り型の熊が大挙して俺を襲ってきたんだよ……。せっかく昨日は茶柱が立って良いことありそうだなーと思ってたのに、こーゆーのを「月に叢雲花に風」って言うんだっけ? あれ…違う…??

脚本:中村能子 演出:吉田俊司 絵コンテ: 小滝 礼
作画監督:安田京弘・門 智昭



だそうです。


3匹鮭木彫り熊のご登場ですww
そろそろテロリストの話でてきてもいいんじゃないのかな?
見たヨーーー!!!
純情ロマンチカ2!!
美咲は相変わらず可愛かったよー
ネタバレ注意!!
なんかもうウサギさんのヘソチラしか覚えてないーww
こんなに胸がキュンキュンしたへソチラないよ!!!!





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
次回は第6話 「百聞は一見に如かず」
そういえば兄ちゃん。俺、小さい頃サンタがいるかどうかって兄ちゃんに聞いて困らせたことがあったよね。兄ちゃんは「いる」って言ってくれたけど、小学校の友達らと議論になって「百聞は一見にしかずだ、確かめてやる!」って言って朝まで起きてようとして結局寝ちゃってさ。でもよく俺「百聞は一見にしかず」なんて言葉知ってたよなー…。

脚本:中瀬理香 演出:小林浩輔 絵コンテ: 藤原良二
作画監督:山本佐和子・高橋敦子


だってー。
我らのつもりんが出てくるよーww
さてさて、ヒロさんの入浴シーンは放送されるのかなー。
されたらきっと18禁だねー。
そしたら来週は私の命日になるかもだから、
骨は拾ってねー。



気がついたことがあったのですが。
私は純ロマはアニメから入ったのですか。
アニメの野分のイメージカラーは「青」でした。
そんでイメージは「ヒロさんが大好きなお兄さん」でした。
だけど、漫画を買って読んでみると、印象がガラッとかわりました。
漫画の野分のイメージカラーは「黒」
そんでイメージが「黒い大型犬」
だけどなんどアニメを見ても、
イメージカラーは「青」でイメージは「ヒロさんが大好きなお兄さん」です。

なんか変ですよねwwなんでかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。