ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

CIMG1998.jpg
アニメイト行ってきたお!!
やっと見つけたプリ・プリの4・5巻と
壊れたシャーペンの2代目えをかってきますた。

そして・・・









\(^O^)/
CIMG2006.jpg
やっちまったww
まあ、、、コレについてのコメントは
後日と言うことに。。。
新潟は大雪だw
真っ白
田んぼしかないから、真っ白けw
笹!!
雪が積もると竹がこうなる。しなな~。
足跡
まだ誰も歩いてないところを歩くっていいですよね^^
田中さんちの餓鬼
お隣に住んでる人と一緒にかまくらづくりww









ひよこからのおすすめ☆
【合唱の缶詰(笑)】サンドスクレイパー -砂漠の特急線‐【鏡音レン】

・間奏のアレンジがめっさカッコイイ。
・なんかいつもエコノミー。
・水道水さんのアナウンスがすっごい好み。
・これだから裏ンティスの人が大好きだ。
撮ったの忘れてた写真達。
クリックで拡大
O.jpg
例のオ●ナミン加工したヤツ
オロナミンO(オー)新発売!!(嘘です。
クッピー
ものすごい粉っぽいお菓子のポーチ。
リスは俺の嫁。
ニッポンポン
ばっちゃんのサンダル。
ニッポンポン\(●)/
ホラー
ラッキー☆幸村さんです。
たぶん。
奇跡
その時、奇跡が起きたww
うまうま
↑クリック!!
最後です。
あのみかんタワーはみんな美味しくいただいた。
うまうま。


わかんない人は
姉2人のブログ見てみて。
みかん物語ww

http://blog.goo.ne.jp/bokuiro/
   (みかん物語Ⅰ)
      ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kiki_kuro_cat
   (みかん物語Ⅱ)
昨日、夕日がきれいでしたので・・・。
夕日
↑クリック!!

そして、一番星(?)っぽいもの。
一番星
↑クリック!!
なんかブレて光ってるけどたぶん1番(?)星です。
