ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前: ひよこみ

住み: 新潟県

年齢: 11歳

職業: 小学生

家族: 8人 猫とカメをいれて8人と3ひき

身長: わからんww

体重: わからんww

視力:  しらないww

握力: わかんないww

髪型: 癖毛だから毎日ちがうww

所持金: 1000円くらい

習い事: ない。

小遣い: ない。

(like)
和食: うーん・・・結構みんな好きかもw

洋食: スパゲッティとピザ。

菓子: ケーキとかw

おにぎり: いくらとネギトロ。

おでん: 大根。

ラーメン: とんこつと塩。

パン: うーん・・・食パン?

チョコ: ミルクとホワイト。

アイス: うーん・・・いっぱいあってわからんww

ガム: フーセンガム。

アメ: わかんない。

駄菓子: ええーーww たぶん食べたことない。

ジュース: ファンタ。

お茶: うーん・・・あんま飲まない。
 
色: オレンジ、その他もろもろww

数字: 3,6,9

教科: 理科と家庭科。

ブランド: なんぞそれ おいしいの??

音楽: アニソン・ボーカロイド。
歌手: うーん・・・いっぱいいるからわかんないww

俳優: 今はもう、いない。

女優: いない。
モデル: いない。

芸人: 名前わかんないww

スポーツ: スポーツなんてダイキライダー!!!!

海外: 知らないし、見てない。

TV: 純情ロマンチカほかにもいろいろww

映画: やっぱり、ジブリが1番!!!

ドラマ: 見てない。

小説: 買うけど途中であきらめる。

漫画: たくさんありすぎてわかんない!!

雑誌: ジャンプ。

運動: 無理。

季節: 春と秋が好き。

動物: 猫、鳥。 他にもいろいろ。

香り: 付けてないけど、ラベンダーとか好き。

キャラ: これと言って好き嫌いは無い。 でもツンデレとヤンデレ好き。

花: 薔薇とか見るの好きだ。
 
場所: 布団の中とPCの前。 あと洋式のトイレ。

コンビニ: セブンイレブン、ローソン

マック: パッピーセット。

ケンタ: 行ったことない。

ミスド: エンジェル何たら。

モス: 言ったことない。

ファミレス: う、うーん・・・わかんない。
(use)
携帯: 高校はいれたら買ってもらえる。 はず!!!

ストラップ: 鈴とか。

パソコン: 俺は茶の間にあるのをいつも使ってます。
財布:

ポーチ: なにそれ??

バッグ: チップとデールのやつ。

手帳: ????

シャンプー: 変わるからわかんない。

ボディ: 上と同じ。

歯磨き粉: わかんない。

歯ブラシ: オレンジ。だよな??

洗顔: わからん。

化粧水: 使ってねぇよ。

リップクリーム: 黄色だったような気がする。

目薬: もってない。

香水: もってない。

愛車: 折りたたみ式の自転車

ふでばこ: チップとデール。

シャーペン: オレンジ色のやつ。

消しゴム: MONO。

くつ: えっ。。。わかんない。

お箸: ハチのがあるけど使ってない。

お茶碗: 自分専用はない。

(now/現在)
起床: わかんない。 7時くらい。

就寝: 11時くらい。たぶん。

着てるもの: 灰色のパーカーとジーパン。

靴下の色: 赤。

パンツの色: 水色の星模様。

食べてるもの: 食べ終わった。

聴いてるもの: 「鏡音リン・レン・ミクでオリジナル「きえないひとみ。」PV付き‐ニコニコ動画(夏)」だ。

テレビ何やってる?: 知らん。

右にあるもの: 風子(クラナド)のマウスパットとその上にあるマウス。

左にあるもの: 畳(床)

後ろにあるもの: 窓。

誰といる: 1人。

どこにいる: パソコンの前。

今の時間: 19時47分

今の天気: 暗いからわかんない。

近くにある家電製品: PS2とPCが二台

(last/最後に)
食べたもの: 白いご飯。

聴いたもの: シドの「妄想日記」。

見たテレビ: ソウルイーター。

電話相手: イタ電。

メール相手: 2番目の姉。

(first/初めての)
おつかい: わかんない。

自転車: 保育所から。

1人部屋: ない。

初恋: 保育園の時。 たしか名前が「ひろき」。(ニヤニヤ

告白: ない。

(past/昔の)
将来の夢: お花屋さん。

怖かったもの: 1番上の姉がつくった鬼のお面。トイレ。

習い事: してない。

(other)
起床時間: 7時10分くらい

就寝時間: 11時くらい

風呂何分?: 10時か9時。

どこから洗う?: 頭から。

将来の夢: 声優かイラストレーター。

メモリー数: ?

電話着信音: わかんない。

メール着信音: ケータイ無い。

家の外壁の色: 白?

家の階段の段数: わかんない。

自室何畳: わかんない。

カーテンの色: カーテン無いよ。

自室にある家電製品: 電化製品イパーイ。

何年何組何番: 6年1組26番。

給食?弁当?: 給食。

セーラー?ブレザー?: 私服。

スカートの長さ: はかない。

内履きの色: 赤。

自分の座席: 真ん中の前から2番目。

部活: まんがクラブ

委員会: 企画実行

校長の苗字: 高橋

担任の苗字: 桜井

テストの最高点: わかんない。

テストの最低点: 55点??

お気に入りスポット: 無い。

校歌の出だし: 「さ」

100m何秒?: いじめ???

縄跳びどこまで飛べる?: HAHAHAHAHAHAHA

尊敬してる人: 声優の櫻井。

ストレス解消法: PC。

おすすめグッズ: ない。

何フェチ?: いろいろwww

1番行きたい所: 東京。

今の気持ちを漢字一文字で: 愛
Q1:モシ地面に宇宙人が倒れていたら

とにかく、闇オークションでうってみるww


Q2:彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

そーだなー・・・わかんねーww


Q3:今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

「ムサシ」というカクウの人間をつくって思い出の話をしはじめる。


Q4:大好きな芸能人が目の前にいたら?

たぶん、近くにある電信柱とかに自分の頭を打ちつけ始めると思う。

  
Q5がないw


Q6:イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

「どんとこーい!!!!」か「バッチコーイ!!!!!」と言うと思う。


Q8:コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

そのまま強盗とグルになると思う。

Q9:年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

「黙れよガキ。」

Q10:リアクション面白そうな5人にバトンタッチ


欲しい人もってて!!


アゴアニキPさんの「HAKOBAKO PLAYER」のクライダー絵師さんのPVです!!
なんかもう、クライダー絵師さんすてきすぎ!!! クライダー絵師さんの「白虎野の娘」のPVとかその内
UPします!!

HAHOBA PLAYER 

窓を打つ水の音 この街に雨が降る
濡れるのがいやだから このハコが出れません
気がつくと雨上がり この街に陽が昇る
太陽が眩しくて このハコが出れません
周りの声が聞こえないように
自分をギュッと抱いて目を閉じた

遠くの事で笑ってみせて 大きな夢から逃げ隠れ
多くの人に合わせて生きてきました
生きています
 
遠くの街で離れた場所で どうしてまだ変われないのか
もうハコの中から手を伸ばす ちょっとの気持ちも無くなった


遠ざかる人の声 この街に夜がくる
体ごと飲み込まれ このハコが出れません

周りの色に染まらないように
自分をギュッと抱いて目を閉じた








遠くの事で笑ってみせて 大きな夢から逃げ隠れ
多くの人に合わせて生きてきました
生きています

遠くの街で離れた場所で どうしてまだ変われないのか
もうハコの中から手を伸ばす ちょっとの気持ちも無くなった

そんな風に考えていた 時が私にもありました



















目を閉じたらアナタには何が見えますか?
純情ロマンチカ好きに50の質問
URL http://www.cc9.ne.jp/~vielfalt/romanchika-top.html

1 あなたのハンドルネームを教えてください?
   ひよこみです。

2 差し支えなければ、誕生日と性別を教えてください?
   1月13日生まれの性別は女です。

3 サイトを持っていますか?あればサイト名を教えてください?
    もってません。

それでは少し核心に迫ってみましょう!
4 『純情ロマンチカ』を知ったきっかけは何ですか?
   姉が見てたアニメと雑誌で。

5 『純情ロマンチカ』を知ってからどのくらいの月日がたちますか?
   3ヶ月ちょいくらい。

6 あなたはコミックス派?それとも雑誌派ですか?
  コミックス派です。

7 好きなキャラクターは誰ですか?
   ヒロさんです。 まぁ、受け子はみんな好きです。

8 そのキャラのどんなところが好きですか?
   す べ て 。

9 お気に入りのセリフとか、キャラの仕草とかあったら教えてください?
   す べ て 。

10 好きなシーンがあったら教えてください。
   す べ て 。

もう少し突っ込んでみましょう。
11 美咲とウサギさん、もしあなたがお付き合いするなら、どちらがいいですか?
    美咲と友達感覚の恋愛がしたいです。

12 では、ヒロと野分なら、どちらとお付き合いしたいですか?
    ここはあての野分で!!!

13 ウサギさんの書いた小説を読んでみたいですか?
    呼んじゃったよ。 エゴイストの方。 1巻だけ。

14 13で【読みたい】と答えた方にお伺いします。
宇佐見秋彦と秋川弥生、どちらの小説が読んでみたいですか?
    秋川弥生先生のは呼んだので宇佐見秋彦先生のを。

15 ウサギさんの担当さんである相川さんは、腐女子だと思いますか?
    そりゃーね。

16 相川さんは今後、ウサギさんにどんなお題を出すと思いますか?
    それはわかんない。

17 相川さんと井坂さんの勤務する丸川書店に勤めてみたいと思いますか?
    ちょっといやだww 

18 ヒロと美咲のいるM大に通いたいと思いますか?
    もちろん!! 上條助教授目当てでww

19 『鬼の上條』こと、ヒロの授業を受講したいと思いますか?
    もちろん!!!

20 野分は、花屋、新聞配達の他に、どんなバイトをしていたと思いますか?
    解らん。

21 篠田さんに不動産物件を紹介してもらいたいですか?
    いやだww

22 角先輩とお友達になりたいですか?
    それもいやだww

23 角先輩と合コンに行きたいですか?
    もっといやだww

24 丸川書店専務の井坂さんの秘書になりたいですか?
    楽しそうだけど嫌だww

25 折り返し地点です、何か一言どうぞ!
    けっこーツライww

26 美咲があなたのために手料理をご馳走してくれるなら、
何が食べたいですか?
    油で炒めたキムチのキムチ鍋

27 ウサギさんに、締切りを逃れる理由を考えてくれと言われました。
あなたならどうしますか?
    「知らない」と即答します。

28 ウサギさんに、次の小説のシュチュエーションを考えてくれと言われました。
あなたならどんなネタを提供しますか?
    どっちの小説ですかwww

29 コミックス三巻にあるシュチュエーションA,B,C,
ウサギさんに、どれを書いてもらいたかったですか?
   相川さんと同じでBのキッチンプレイでww
   Aは愛エゴの2人にやらせてくださいwww

30 もしあなたが書くとしたら、シュチュエーションA,B,C,どれを書きたいですか?
    どれを書きたくねぇwww

さらに突っ込んだ質問をしてみましょう。
31 ウサギさんの美咲に対する行動は、すべて計算だと思いますか?
    もちろんwww

32 野分はヒロに対して、計算していると思いますか?
    もちるんwww

33 ヒロと美咲は天然だと思いますか?
    あの人たちは何かちがうと思う。

34 美咲は今後、『鬼の上條』ことヒロが、
ウサギさんの友人だと知る日が来る、と思いますか?
    来ると思う。

35 34で、【そうなる日が来る】と答えた方にお伺いします。
それをきっかけに、ヒロと美咲は仲良くなる、と思いますか?
    酔っ払ってウサギさんの家に遊びに来たヒロさんが
    全部話しちゃえばいいと思う。

36 34で、【そうなる日は来ない】と答えた方にお伺いします。
では、野分と美咲が知り合いになる日は来る、と思いますか?
   そうなる日は来ないと答えてはないけど、それはあると思う!!

37 寝台列車の個室、大学の図書館、様々な場所でHが繰り広げられましたが、
今後、どこでHしているシーンが見たいですか?
    野分のお勤めの病院で!!

38 ところで、美咲の兄、孝浩の職業は、いったいなんだと思いますか?
また、どんな職業が似合うと思いますか?
    うーん。。解らん。。

39 美咲は将来、どのような職業に就くと思いますか?
    ウサギさんと同じ小説家とか??

後もう少しです!
40 『純情ロマンチカ』のドラマCDを聴いたことがありますか?
    YouTubeで。 全部削除されたけど。

41 続きを出して欲しいと思いますか?
    アニメの2期始まるし、いいんじゃね? 声優さん達も可哀想だしww

42 中村春菊先生のほかの作品を読んだ事がありますか?(同人誌も可)
    まったく。。

43 その作品のどんなところが好きですか?
    しらんがな。。

44 中村春菊先生にメッセージをどうぞ!
    あなたは私を萌え殺すきか!!!

ラストスパートです!
45 美咲にメッセージをどうぞ!
    ガンバレ!!(ニヤニヤw

46 ウサギさんにメッセージをどうぞ!
    これからも頑張ってください!!(色んな意味でww

47 ヒロにメッセージをどうぞ!
    もう 結婚しろよww

48 野分にメッセージをどうぞ!
    俺もヒロさんバカには自信がありますww

49 あなたにとって、『純情ロマンチカ』とは?
    萌えと愛です!!

50 お疲れ様でした!!最後に一言お願いします。
    純情ロマンチカーーーーーーさーーーーいーーーこーーーー!!!!!!
見た人わ【強制参加】ですよ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
頑張りましょう!!

恋愛バトン
題名は「告られた」で

告白されたらどうする??
・付き合える ○
・考える △
・ダメ ×

1:隣の席の人
 × あいつだけは嫌だ!!!!

2:同じクラス
 △ 場合によります。

3:年上
 △ ウーん。。。。

4:年下
 △ 野分ですね。わかります。(でも △ww

5:同い年
 ○ マァww

6:ナルシスト
 × 一発殴っとく。

7:頭いい
 △ 場合による。

8:バカ
 ○ オレもバカだしwww バカイトみたいなウザいところが可愛いくらいが好み(どんなwww
 
9:先生
 × 気まずいww

10:初めて会った人
 △ 場合による。

11:モバで知り合った人
 △ 気が合うかもだよなー。。。

12:短気
 × 無理無理。

13:ヤクザ
 △ ヤクザ=ツンデレになるのって俺だけwww

14:甘えんぼ
 △ うぜーけどそこがいいのかな?

15:S
 △ ・・・。グっ!!!!!(ガッツポーズ

16:M
 △ うーん。

17:自慢ばかりする
 × だから何だよとなる。

18:貧乏
 △ いい人ならw

19:お金もち
 △ ウサギさんみたいな人がいいな。

20:優しい
 ○ 優しすぎはいやだ。

21:ぽっちゃり系
 △ いきすぎは駄目。

22:ガリガリ系
 △ 骨だけはいやだ

23:ギャル系
 × うざい

24:地味系
 △ 俺も地味だ。

25:爽やか
 × 殴りたくなるよね。






+50の質問に答えるバトン
Q1 今日の天気は?
  [>くもり

Q2 今何時何分?
  [>午後3:26
Q3 最後に聴いた音楽は?
  [>今聴いてるのはボカロの「逆さまレインボー」

Q4 シャーペン派?ボールペン派?
  [>シャーペン派

Q5 演奏できる楽器は?
  [>鍵盤ハーモニカ そのくらい。

Q6 好きなゲーム機は?
  [>PS2 DS

Q7 指輪のサイズは?
  [>知らん。

Q8 愛用のシャンプーは?
  [>知らない。
  
Q9 生年月日は?
  [>平成?年1月13日

Q10 好きな果物は?
   [>桃(固いやつ) 蜜柑とか

Q11 香水は何を使ってる?
  [>嗅ぐのは好きだけど 付けるのは嫌だ。

Q12 自宅から一番近いコンビニは?
  [>山崎デイリー?

Q13 二番目に好きなケーキは?
  [>なぜ二番目?チーズケーキ

Q14 浮気のボーダーラインは?
  [>?

Q15 名前をひらがなで書いた時の画数は?
  [>4画

Q16 好きな紙のサイズは?
  [>?

Q17 甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
  [>甘い、辛い

Q18 最後に怪我したのはいつ?
  [>わかんない。

Q19 弱いところは?
  [>脇とかww

Q20 言われてみたい言葉は?
  [>神奈さんに耳元で「おやすみ。」って言われたい。
   あと花田さんに名前(本名)呼んで欲しい。

Q21 言われたくない言葉は?
  [>姉に「純エゴのいい所ってどこ?。」
Q22 イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
  [>イヤホンは耳が痛くなるからあんまり使わない。
  [>ヘッドホンは今使ってる。

Q23 最近よく聴く曲は?
  [>ピアプロからダウンロードしたボカロの曲しか最近聴いてない

Q24 部屋にある機械のメーカーどこが多い?
  [>わかんねww

Q25 折り返し地点、疲れてきた?
  [>?

Q26 ○○○マン、何が浮かんだ?
  [>アンパンマンwww

Q27 コンプレックスは?
  [>たくさんあるぞwww

Q28 兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
  [>1番上の姉とは9?歳 2人目の姉とは4?歳 3人目とは3?歳違います。

Q29 理想の体型は?
  [>足を細くしてくれ。

Q30 ↑にはなれそう?
  [>ンなわけないだろう(逆ギレ

Q31 将来の夢は?
  [>声優!

Q32 ↑とは別にやってみたい仕事は?
  [>イラストレーター

Q33 今欲しいゲーム機は?
  [>PSPそのくらい。

Q34 昔読んでた雑誌は?
  [>なかよし

Q35 最近始めたことは?
  [>このブログ。

Q36 あなたの部屋は何階?
  [>1階???


Q37 これをされたらキレるってことは?
  [>知らんwww

Q38 話しかけないで欲しい時ってある?
  [>妄想に浸ってるときww

Q39 オススメの何か教えて!!
  [>純情ロマンチカ まずはアニメから そっち系ダイジョブって人は漫画から。

Q40 ○○恐怖症、何かある?
  [>虫恐怖症 毛虫とか無理ww

Q41 THE○○○、何が浮かんだ?
  [>猫ww 何故ww

Q42 今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
  [>普通の小学校なので、私服です。

Q43 「好き」と聞いて浮かんだのは?
  [>純情 ヒロさん その他モロモロ。

Q44 どんな店で服を買ってる?
  [>ライトオンとか。

Q45 今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
  [>欲しいの買いまくる

Q46 どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
  [>ボーカロイドのリンとか。。

Q47 最近「可愛い」と思ったベスト3
  1.ヒロさん
  2.美咲
  3.忍チン

Q48 最近買った趣味のものは?
  [>わかんない。

Q49 迷惑を承知で回す
  [>?

Q50 今何時何分?
  [>午後4:11










乙。
リンクのところに 「ぬっこぬっこにしてやんよ」と
ゆうブログをのっけました。

僕の姉のキキってひとがやってます。
 ア二メの感想とか書いてます。


もう1人の姉もブログやってるのでそのうちに・・・・・。
すいません。 しつこいです。    バトンします!!!!!!




純情ロマンチカのバトンです。
あわてずゆっくり確実に答えてください♪


Q.純情ロマンチカ、エゴイスト、テロリスト、ぶっちゃけどれがイチバン好き?
A.ぶっちゃけなくても ダンゼンエゴイスト。


Q.純情シリーズでイチバン好きなキャラは?
A.ヒロさん


Q.そのキャラのどんなところが好き?
A.ここで書いたら大変なことになるので簡単に。

全てです。



Q.純情ロマンチカの名シーンといえば?
A.私的には、1話のキスシーンです。


Q.純情エゴイストの名シーンといえば?
A.全部です。


Q.純情テロリストの名シーンといえば?
A.これは名シーンなのか謎ですが キャベツが冷蔵庫に
ぎっしり詰まってるところですww


Q.純情シリーズで萌え!なシーンは?
A.あの漫画に萌えない所なんてあるんですか!?



Q.純情シリーズでぐっと来た!名セリフは?
A.うーん・・・・・・

毎回 名セリフあるから、
やっぱり 全部?


Q.純情シリーズで恋人にするなら誰がいい?
A.ここはあえて野分で!!!



Q.アニメ化について一言
A.祝 2期!!!


Q.中村春菊先生に一言!
A.毎日 萌えと愛をアリガトウゴザイマス!!!


お疲れ様でした。
最後に回す三人をどうぞ。

純好き もってけ!!!!
今日はニコ動の動画をUPしたいと思います。    うまくいくかな・・・。 どきどき・・。


この動画はアゴアニキP様の「サルでもわかる」のちほ様のPVです。

ついでにちほ様のブログです→http://melpot.blog19.fc2.com/


             サルでもわかる

            だいたい何にも うまく
             できやしないから
            夢をくり返すたびに
             笑われました
            何回やっても 何も
             始まらないから
            昨日の話のたびに
             怒られました
          最後までやり通す人が
              うらやましくて
          足元に転がる楽な生きかた
              今も探してる
                                     
          サルでもわかる息のしかた
          サルでもわかる家のでかた
          なんにも知らない自分でも
              できるように
                                     
          サルにも劣るボクのために
          何でもできるキミのために
          両手数えれてるくらいは
         本気の気持ちを伝えたいから
                                            
                                     
                                     
                                    
         寝ようとするたび いつも
           思い出すことは
           昨日の自分と
         変わらないボクでした
        少しずつ変わっていくひとが
           うらやましくて
        少しずつ自分だけの変わりかた
            今も探してる

        サルでもわかるヒトの気持ち
        サルでもわかるボクの気持ち
       誰にでも真っ直ぐに笑える自分で
             いたいから

         サルにも劣るボクのために
         何でもできるキミのために
          両手数えれてるくらいは
        涙を笑顔に変えて見せるから



正直 この歌聴いたとき 泣きそうになりました。


ほんとにアゴアニキP様は神だと 思いました。

その内に 「HAHOBA PLAYER」と「方向音痴」を
UPしますね。   













まぢで 神なんだって!!!!!
昨日はすみませんでした。
夜だっだし なんかテンションがおかしかったです。ハイ。

今日は家に帰ってきたら、自分のブログほったらかしにして
純ロマのWebラジオ、
「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」をきいていました。

やっぱり、だいすけさんやる気無いwww
あのラジオは90%下ネタでデキテイルヨネwww

あと、「特別企画!!アナタが体験した怖~い&不思議な体験」はすごかった。

おやじとかは僕にも見えそうだけど さすがに棒人間の夢を2年もみたくないwww 病院いけ!!
 パンを踏んだ娘は僕もみたことがある。 ちゃんと影絵だった。














私は棒になりたい。。。。
はじめまして。
「ひよこみ」ともうします。

女です。 少女です。
アニメと漫画が大好きです。


そこでなんとなくバトンを。


▼深層心理バトン心理テスト▼

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

えっ!  無理ポww

1,あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。

ざばーん


2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

ざぷーん?


3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。

できれば、ツンデレヒロさんで!!!

4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

シャワーーー(まんまww


5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

薔薇園つくるつおもいます。  100種類くらい?

6,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

きっと、僕が忘れていた とっても大切なことです。


8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

そんなに・・・・・・


9,電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

いや、べつに。。。

10,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

精神的にまいってたですよ。 きっと。


11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

落雷とかしてもう 家には帰れない!! どうしよう!! 的な。


12,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
異性の名前で答えて下さい。

草間さんww


13,お疲れ様でした。

お疲れ様でしたー



深層心理【愛】バトン-結果-
1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

ざばーんwww

2・望んでいる性態度

ざぷーん?ってどんな性態度www

3・今一番好きな人

ごもっとも!!!

4・現在の恋人との状況

まんまwwww

5・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

薔薇園w 100ってwwwww


6・パートナーに対する思い

きっと、僕がわすれていた大切なことってww どんなww


7・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

家に帰れないww しかも落雷したwww

8・結婚に対して抱いている憧れや不安
そんなに・・・・・・
けっこー普通・・。

9・結婚を前にしたあなたの気持ち

いや、べつにwwww

10・結婚してからも決して手放せないこと

精神的にまいってたwwww

11・あなたの結婚の時期

いやー、わかんないわwww

12・あなたを一番幸せにしてくれる人

まさかの草間さんwwwww











乙。          










