ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

猫達の休憩所
リンクにくっ付けました。

キキとキキのリア友ジジのブログです。
純情トライアングル 祝・20回記念

花田光フルまわし!


聞いてきたよー!!
純情トライアングル
おもしろかったよー!!


第20回放送のコーナーは、
「純情○○な瞬間」
「純情、YOU連想でつっこんじゃいなYO!」

第20回を記念して、花田光スペシャル・エディションを発動!
オープニングから期待を裏切らない、笑いを堪える展開が聴けてしまぞ!

「純情○○な瞬間」では、岸尾さんの大好きなあのキャラが炸裂!
「純情、YOU連想でつっこんじゃいなYO!」でもテーマの「ヒーローっぽく」に三者三様に盛り上がり、全力の限り闘い、闘い、闘い!!!!……尽きる(苦笑)
伊藤さんの危険度エベレスト級なギリギリトークもギリギリ収録だっ!!

久々にこのラジオを聴く方へ。一呼吸して聴いてください。いろんな限界に挑戦しています!

※ラジオの後半で意図して加工している箇所がございます。


この説明文がすべて語っていますww(丸投げww



薔薇の花言葉には乙女とか出てくるんですが
まぁ、純ロマだからいいよね??
答えは聞いてない!!!(なついww

※残念ながら宮城庸と宇佐見秋彦はありませんでした。



【薔薇の花言葉】 愛、恋、美、幸福、乙女、秘密、無邪気、清新


【高橋美咲】白いバラ
[花言葉]
心からの尊敬、無邪気・清純・純潔、私は処女、恋の吐息、私はあなたにふさわしい
[他に]
枯れた白いバラ 生涯を誓う
小輪の白いバラ 恋をするには若すぎる

「心からの尊敬、無邪気・清純・純潔」、というところが
あと「私はあなたにふさわしい」という辺りが皆に合わないと云われた時の気持ちに似てたので





【上條弘樹】黄色いバラ
[花言葉]
あなたを恋します、友情、薄らぐ愛・恋に飽きた・別れよう、誠意がない、不貞、嫉妬
[他に]
中輪の黄色いバラ あなたには誠意がありません
小輪の黄色いバラ 笑って別れましょう

この薔薇があの人の全てを語っていると思う。初恋から今の恋、そして捨てられたと思っていたあの時。
すごく似てると私は思っています。





【草間野分】赤いバラの蕾 赤いバラの葉
[花言葉]
赤いバラの蕾純潔、あなたに尽くします
赤いバラの葉無垢の美しさ、あなたの幸福を祈る

とにかく野分はヒロさんを大切に
するのでこんな感じかなと・・・





【高槻忍】紅色のバラ 多弁のバラ
[花言葉]
紅色のバラ死ぬほど恋いこがれています
多弁のバラ誇り、私をバカにしないで
「死んでも好きなんだよ!!」と
本人が言っていたので。あと「バカ可愛い」と宮城に言われていたので・・・




















見たヨーーー!!!
純情ロマンチカ2!!
美咲は相変わらずかわいかった!!
ネタバレ注意!!


ちょww ウサギさん鎖骨!!!鎖骨!!!

自分の好きな人にならなんでもしてもいいと思ってますww
あきらめろ美咲、ウサギさんはそうゆう人だww

ネクタイ!!!
まるで新婚さんみたい!!!

前から思ってたんだけど井坂さんの「チビたん」の「たん」ってエロいよねww

ものすごいエロエロ魔人ww
先輩のお父さん出てきたw
ウサギさんは女には興味ないんだよww


朝比奈さんって
こんな人なのか??

苺の恐怖はここから
始まったww

ウサギさんと晴彦、俺は似てると思うな
目つきとか目つきとかww

ウサギさんの「ムッ」って可愛いww

鏡ww鏡ww
鼓膜ww鼓膜ww

ウサギさんって優しいな。。
萌えもぇ

苺の悲劇が始まったよwwがんばれ美咲ww

苺だ~いすきww

「あーあーテス、テス。」
「ただいまマイクのテスト中。」
↑ちょwww
これはウサギさんじゃなくて花田さんだと
私は思うww






















::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
第3話 三度目の正直

みなさんこんにちは、高橋美咲です。知ってますか? イチゴって色んな種類があるんだよ。女峰、とよのか、とちおとめ、あまおう、けんたろう、アイベリー……。他にも山のようにあるんだ。って………兄ちゃん、俺このままイチゴ博士とかになるのかな? そのうえ今回のタイトルが「三度目の正直」ってことは、まだまだイチゴだらけになるってことなのか…?

脚本:中村能子 演出:笠井信児 絵コンテ:藤原良二 作画監督:青木真理子

だよ。。

三度目ww
まだまだ続くww


3話でおちるの??
もう車??
早くない??





Coccoさんのデビュー曲だそうで。。。
すごいヤンデレ曲ですね!!!
ヤンデレと言えばシドの妄想日記とかけっこーヤンデレだよね。












ヤンデレ万歳!!!!!!!

マリアネットはお好きかしら?










裏ンティスの人がまたやってくれました。。
すかっりこの人のファンです。。
??wjアニメ 一番〇〇な〇〇バ???

??このバ?は絶対腐女子サンに廻しましょう!!

??嘘つき・どっちもってのはダメだよ-!!

??一部BLのコトを答ぇるところがぁります。

??最後にアニメに関する質問を1コ付け足してね-
-------------------------------------キリトリ--------------------------------------

質問1
?一番好きなアニメは??

Ä-もち純ロマだよ?

質問2
?一番好きな歌は?(もちろんアニソンだょ-)?

Ä-うーん・・・いっぱいありすぎてわかんないゼ☆
?一番好きなキャラソンは??

Ä-わかんないゼ☆
質問3
?一番好きなキャラの口癖は??

Ä-ヒロさん、ヒロさん(もはや口癖ww

質問4
?一番好きな女の子キャラは??

Ä-わかんないゼ☆

質問5
?一番好きな男の子キャラは??

Ä-うーん・・・純情のキャラ全員かな☆

??質問6
?一番嫌い(苦手)なキャラは??

Ä-いっぱいいすぎてわかんないゼ☆

質問7
?一番好きなキャラのセリフは??

Ä-「好きで好きで大好きで。もう二度と、こんな恋しない。」
ほかにもいっぱいあるけど書くのめんどくさいゼ☆

質問8
?一番好きなCPは?(BL)?

Ä-野分×弘樹

??質問9
?一番嫌い(苦手)なCPは?(BL)?

Ä-野分×津森

質問10
?一番好きなCPは?(ノーマル)?

Ä-わかんないゼ☆

-------------------------------------キリトリ--------------------------------------

?? 嫌いなものを質問するときはドクロマークをつけてね★

?? どこまで続くかなぁ?

?? このバトンを【この人絶対腐女子だッ】って思う人に廻しましょう。
 好きなだけ廻してくださいね。

自分は絶対腐女子だッって人 ドウゾ。。。


★貴方が連想する人(キャラ)の特徴を言ってね★

☆美少女

★セーラームーン??

☆美少年

★ウサギさんとヒロさん(ミニマム

☆美女

★ヒロさん(ちょww

☆美男子

★忍?

☆伯爵

★シエル(黒執事

☆紳士

★鈴木さんw

☆魔法使い

★魔理沙(東方

☆戦士

★ぱす

☆魔王

★有利(マ王

☆勇者

★ワタル(ブレイブストーリー

☆英雄

★スザク(コードギアス最終回

☆ヒロイン

★美咲とヒロさんと忍(ちょww

☆王様

★宮城とウサギさん

☆女王様

★シェリル(マクロスF

☆執事

★セバスチャン

☆王子様

★ルルーシュ

☆お姫様

★ヒロさん

☆騎士

★ぱす

☆主婦

★美咲(ちょww

☆サラリーマン

★ぱす

☆社長

★ウサギ父

☆悪餓鬼

★ぱす

☆委員長

★ソールイータの千里眼の人

☆オタク

★こなた

☆野球部

★阿部隆也

☆サッカー部

★ぱす

☆陸上部

★ぱす

☆バレーボール部

★ぱす

☆バスケットボール部

★ぱす

☆吹奏楽部

★ぱす

☆演劇部

★渚(クラナド

☆宇宙人

★長門


★では出来るだけたくさんの方に回して下さい★
フリーー
一時のテンションとノリで作って見た。
とりあえず回せ。回せってば!
アンカーはなしっすよ?

==============

1、好きな声優さんを10人挙げて下さい

・花田 光
・櫻井 孝宏
・神奈 延年
・伊藤 健太郎
・岸尾 だいすけ
・杉山 紀彰
・森川 智之
・下野紘


2人足りないww

2、その声優さんたちに共通点ってありますか?
純ロマとマ王


3、一人でもその声優さん達の顔写真などをを見たことがありますか?
全人見たことあるゼ☆


4、さっき挙げた10人の中で一番好きな声優さんは?
うーん・・・
神奈かな。

5、その声優さんを好きになったきっかけは?
もち純ロマ
あと純ロマのラジオ

6、その声優さんに一言お願いします。
お幸せに!!!!


7、あなたは声優になりたいと思いますか?
もちー


8、好きな声優さんに会ったらしてみたいことは?
とにかく鼻から血出すわ。

9、感想をどうぞ
282828282828282828


10、回す人を3人指定してください。
フリーで!!!
検索フォームの下に歌詞ゲットのやつをつけました。
どうぞ好きなように検索してあげてください。
今更気づいたのですが・・・。
ハロウィンにかんすること何もしてないよね・・・。
絵でも描こうかな・・・。
潮風【爽やかな海嫌いのうた】

私も海嫌いなので・・・
風子
我が家の風子です。
可愛がってください。
見たヨーーー!!!
純情ロマンチカ2!!
美咲は相変わらずかわいかった!!
ってゆうか 始まっていきなり押し倒すってww
さっすがウサギさん!!

1期と違って相川さん男らしいww

の、野分のえ、エプロン(ハァハァ

監督!!!ベイビーロマンチカってww
わかりすぎ!!!!!

1期と同じMOKA☆さんだったから
音楽とか変わってなかった。








OPについて。

OPよかった!!
あんな感じのすれ違い?
みたいのが純ロマっぽい。
やっぱり、野分のコートがwwww
OPからあのコートってwww

忍チンなんだお前はw
萌え殺したいのかww

あんなに近くにいるのに忍チンに電話かけてる宮城にちょっと萌えたりした。。。
大丈夫かオレwww

ちょwww
美咲、上から降ってきたwww
きっと天使になっちゃたんだね☆(可愛すぎて

OPからいちゃつくなよww
このバガップルめww(エゴ

忍チンカワエーーー!!!




クソ!!、監督め!!
鼻血出るかとおもったじゃん!!!










EDについて。

EDみんながはじけたwwww
あのヒヨコ飛べたのかよwww
ひげパンダww
やっぱり鈴木さんは紳士だから何もしないんだねww

ED1期と最後のところ、かわってない!!


監督アリガトウ!!!!!




























次回は第2話 「二度あることは三度ある」です。
公式サイトによると

兄ちゃん普通さ、大学生の男子生徒に花束をプレゼントして喜ぶなんて思う? 誕生日でもお祝いでもないのに突然花束をプレゼント…って一体何を考えているんだかって思うんだけど、それをもらうハメになった俺は一体どうすれば……。おまけに今回の話のタイトルは「二度あることは三度ある」らしいんだよね……。

脚本:横手美智子 演出:神保昌登 絵コンテ:藤原良二 作画監督:門 智昭

だ、そうです。

次回予告がいつも美咲目線でおもしろいww

純情ロマンチカ好きに50の質問

1 あなたのハンドルネームを教えてください?
美夢彼方です!

2 差し支えなければ、誕生日と性別を教えてください?
5月26日
女です。

3 サイトを持っていますか?あればサイト名を教えてください?
持ってないよん。

それでは少し核心に迫ってみましょう!
4 『純情ロマンチカ』を知ったきっかけは何ですか?
ひよこみが読んでたのを見て、無理矢理とって読んだ。

5 『純情ロマンチカ』を知ってからどのくらいの月日がたちますか?
3ヶ月です。

6 あなたはコミックス派?それとも雑誌派ですか?
コミックス派だよん

7 好きなキャラクターは誰ですか?
野分だよ

8 そのキャラのどんなところが好きですか?
腹黒いところ

9 お気に入りのセリフとか、キャラの仕草とかあったら教えてください?
「ヒロさん」

10 好きなシーンがあったら教えてください。
ヒロさんを、襲うところ。

もう少し突っ込んでみましょう。
11 美咲とウサギさん、もしあなたがお付き合いするなら、どちらがいいですか?
ウサギさんが・・・襲ってくれると嬉しいなぁ・・・
12 では、ヒロと野分なら、どちらとお付き合いしたいですか?
野分です。

13 ウサギさんの書いた小説を読んでみたいですか?
読みたいです!!!!生徒会室は、恋のうんたらかんたらとか・・・

14 13で【読みたい】と答えた方にお伺いします。
宇佐見秋彦と秋川弥生、どちらの小説が読んでみたいですか?
秋川弥生てんてー

15 ウサギさんの担当さんである相川さんは、腐女子だと思いますか?
思います!!!!!!当たり前の事聞くなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

16 相川さんは今後、ウサギさんにどんなお題を出すと思いますか?
遭難とか????????

17 相川さんと井坂さんの勤務する丸川書店に勤めてみたいと思いますか?
思いませんっ!死んじゃうかもしれないじゃないですかぁ

18 ヒロと美咲のいるM大に通いたいと思いますか?
はい。この世にあるのなら

19 『鬼の上條』こと、ヒロの授業を受講したいと思いますか?
わかりやすく教えてくれるのなら・・・

20 野分は、花屋、新聞配達の他に、どんなバイトをしていたと思いますか?
デパートのお兄さんとか

21 篠田さんに不動産物件を紹介してもらいたいですか?
いやだ!!!!!!!!!!ヒロさんを犯したやつなんて大っ嫌いだ!!

22 角先輩とお友達になりたいですか?
いいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

23 角先輩と合コンに行きたいですか?
いいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

24 丸川書店専務の井坂さんの秘書になりたいですか?
ぜってぇにいやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

25 折り返し地点です、何か一言どうぞ!
野分愛してるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

26 美咲があなたのために手料理をご馳走してくれるなら、
何が食べたいですか?
オムライス

27 ウサギさんに、締切りを逃れる理由を考えてくれと言われました。
あなたならどうしますか?
日ごろの努力大切です。

28 ウサギさんに、次の小説のシュチュエーションを考えてくれと言われました。
あなたならどんなネタを提供しますか?
プールでエッチとか・・・・。

29 コミックス三巻にあるシュチュエーションA,B,C,
ウサギさんに、どれを書いてもらいたかったですか?
Aです!お仕置きとか・・・。ちょーーヤバイ

30 もしあなたが書くとしたら、シュチュエーションA,B,C,どれを書きたいですか?
やっぱりAです!!

さらに突っ込んだ質問をしてみましょう。
31 ウサギさんの美咲に対する行動は、すべて計算だと思いますか?
計算だろ

32 野分はヒロに対して、計算していると思いますか?
これは、けいさんじゃねーだろ・・・・・。

33 ヒロと美咲は天然だと思いますか?
さぁ?

34 美咲は今後、『鬼の上條』ことヒロが、
ウサギさんの友人だと知る日が来る、と思いますか?
来ると思う。

35 34で、【そうなる日が来る】と答えた方にお伺いします。
それをきっかけに、ヒロと美咲は仲良くなる、と思いますか?
いやライバル意識とか、張り合うんじゃない??

36 34で、【そうなる日は来ない】と答えた方にお伺いします。
では、野分と美咲が知り合いになる日は来る、と思いますか?


37 寝台列車の個室、大学の図書館、様々な場所でHが繰り広げられましたが、
今後、どこでHしているシーンが見たいですか?
生徒会室で!!!!か、狭い部屋とか・・・・・。

38 ところで、美咲の兄、孝浩の職業は、いったいなんだと思いますか?
また、どんな職業が似合うと思いますか?
サラリーマンとか似合う

39 美咲は将来、どのような職業に就くと思いますか?
パテェシエ?

後もう少しです!
40 『純情ロマンチカ』のドラマCDを聴いたことがありますか?
ないよぉ

41 続きを出して欲しいと思いますか?
うん!!!

42 中村春菊先生のほかの作品を読んだ事がありますか?(同人誌も可)
よんでないよん!!

43 その作品のどんなところが好きですか?
だからよんでないって!!!

44 中村春菊先生にメッセージをどうぞ!
がんばれーがんばれーがんばれーがんばれーがんばれー

ラストスパートです!
45 美咲にメッセージをどうぞ!
がんばれー

46 ウサギさんにメッセージをどうぞ!
もっとしょうせつかいてーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
47 ヒロにメッセージをどうぞ!
可愛いね!愛してるよ

48 野分にメッセージをどうぞ!
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
49 あなたにとって、『純情ロマンチカ』とは?
              命だ!!!!!!!!

50 お疲れ様でした!!最後に一言お願いします。

純情サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!












私のお友達の美夢彼方にやらせてみました。。
普段は普通の女の子なんですよ。
びっくりですよね。

チョコレート・トレイン by タイツォン × absorb
ちょwww
PV神すぎる




原曲です。。。
サイハテ<初音ミク>


扉を開いて
彼方へと向かうあなたへ
この歌声と祈りが
届けばいいなぁ



サイハテ<KAITO>


雲ひとつないような
抜けるほど晴天の今日は
「お別れ日和」と
あなたが笑うようで



サイハテ<MEIKO>


またいつの日にか
出会えると信じられたら
これからの日々も
変わらずやり過ごせるね




サイハテ<鏡音リン>




この手を伸ばしても
もう届きはしないのね
ふたりの歌声は
世界に響き渡るよ



サイハテ<鏡音レン>


この手を離せば
このまま離ればなれだ
僕らの歌声は
世界に響き渡るよ




最果て。
ありふれた終焉に
紅く花ひらくような
たおやかな恋でした。
たおやかな恋でした。















行ってしまうあなたへ・・・・・。

「さよなら。」
なんか色々いじったり、増やしたり。

新しいカテゴリは「自分の物」オリジナルって意味です。
自分でつくったお話とかのっけようかなとか思ったから。。。。

メールホーム作ったのでご気軽に。。


今日、ふるさと村に行ってから
アニメイトに連れて行ってもらった。

1ヶ月ぶりのアニメイトだ!!! ヤフー!

CDとかDVDのところをちょろちょろしてると、
これ↓
やってくれると信じてた!! その2jpg
が!!!!


人目を気にせずかるく叫んでしまった。。。
「うわーー!!」って。




そしてベイ●アでパッシュ(アニメ雑誌)を立ち読みしてみたところ
なんかポスターがついてて、うわーーーーー!!!となって飛び跳ねた。

エ、どうしてかって???
だってヒロさんと野分のポ、ポスターーーーーーー!!!!

見た瞬間、鼻血が出るかと思ったよ。。。。



今日は本当に生きててよかったーってなった。

日本の生まれてよかったーーー!!!!

NOWAKIでまさかのこれwwwww
あのコートは正直、最初みたとき あれ??? となった



原曲。



↑のミクバージョンww














2人とも変態すぎるwwwww ミク可哀想www

前からいってたアゴアニキPの方向音痴。


方向音痴               
                              
                                
あなたと過ごしたこの街が、                  
今でもひとりじゃ歩けない。                   
方向音痴、方向音痴                                     
                                  
あっちかな、こっちかなこの道は                     
はじめに、来た道か。                                         
そっちかな、どっちかなこの場所は                          
最初にいた場所だ。                                         
あなたと過ごしたこの街が、                             
今でもひとりじゃ歩けない。                    
あなたと出会ったあの場所を                     
探して迷った方向音痴。                    
                           
                                           
方向音痴、方向音痴
                                  
次の街までの道しるべ、                        
見えないフリした方向音痴。                           
                               
あなたと過ごしたこの街が、                       
今でもひとりじゃ歩けない。                                                            
あなたと出会ったあの場所を                                    
探して迷った、方向音痴。                            
                                
                                   
方向音痴、方向音痴          
明日は純情トライアングル!!!!

ついに櫻井がゲストにくるのか?!

それともまさかの3週連続、井上さんか?!

それともゲスト率の高い神奈か?!

ドキドキだ!!!










予告風にしてみた。。。。

忍チン。
見た瞬間、口からなんか出てきた。













ヒロさんきぼんぬ。。。。。



ごめん。
タイトルふざけすぎたww
KAITOとかヤンデレってもうNOWAKIじゃね???
★本名
田中 ●

★年齢
11歳

★好きな絵文字
\(^o^)/ \(^p^)/

★今までに買った高価なもの
わかんない。

★冷水風呂に入った時の反応は?
ぅひょう!!

★赤を連想するキャラは?
MEIKO アカイト

★回す人の存在
神様!!!!

◆妄想同居バトン~同居キャラ:上條弘樹

●彼との同居が決まったとき、貴方がまず口にした台詞は?
愛してます!!!!(嘘   「よろしくお願いします。」

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

①なるべくご飯は一緒に食べる。
②中條弘樹さんみたいな まねはしない。
③かならず家事をする時はエプロンをする。

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
当番せい。

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
一緒に寝る。

●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まってました! 慌てた彼が忘れそうになったものは?
大事な授業の資料。(萌え

●急遽決まった同居生活のことを友達に話す?話さない?
話したら色んな人を敵に回すことになるwwww

●帰ったきた彼に言う台詞『お帰りなさい。〇〇にする?△△にする?』
「お帰りー。ご飯つくってー。」

●夜ごはんにて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。
人参とかピーマンとか。(萌えー

●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入てました。
腰タオル1枚の姿を見てしまった貴方の対応と心の声をどうぞ
鼻血がブーww  白い入浴剤だ!!!

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
人参とかピーマンとかで(萌えー

●仲直りに成功!貴方も彼も寝るまでに時間があります。何して過ごす?
勉強を教えてもらう。

●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?
一緒に寝る。

●貴方も寝ようと思ったとき、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
いぬ・・・・。

●ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
萌えもエ。

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください

フリー。
【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→【上条弘樹】

1.初めて出会った場所は?
★パソコン中で。

2.どこに萌を感じる?
★すべて。

3.M?orS?どっちでいて欲しい?
★彼はドMに決まってるじゃないですか。

4.どんな仕草が萌?
★彼のやることすべてが萌。

5.好きなところは?
★すべて。

6.嫌いなところは?
★ありませんね。 すべてを愛しています。

7.望んでいることは?
★もうあの2人は結婚するしかないですね。

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
★もちろん野分!!

9.この子を描くときに特に主張して描く所は?
★髪の毛と瞳。

10.家族にするなら?
★美咲か野分。

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
★ブレザー。

12.私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
★Gパン。

13.結婚したい?
★ヒロさんには野分がいるので。。。

14.最後に愛をどうぞ
★はやく結婚しろ!!!

15.回す人。

欲しい人ご自由に。
↓ルール
-------------------------------------------------
 見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。
-------------------------------------------------


はい、スタート‼



[職業]
  ≫小学生です。
[装備]
  >>水筒?
[性格]
  ≫めんどくさがり
  ≫気分によってコロコロ変わる。
[口癖]リアル      ブログ
  ≫じゃね       >>です。
  ≫多分        >>。
  ≫オワタ\(^o^)/ >>www
[ペット]
  ≫猫が二匹
[靴のサイズ]
  ≫?



■好きなもの


[色]
  オレンジ
[番号]
  ≫3 5 6 9
[飲み物]
  ≫ファンタ
[本]
  ≫漫画
[花]
  ≫薔薇 椿

■質問


[髪染めてる?]
  ≫いいえ。
[髪の毛巻いてる?]
  ≫天然パーマです。
[タトゥーしてる?]
  ≫いいえ。
[ピアス開けてる?]
  ≫痛そう。
[お酒飲む?]
  ≫飲みたくない。
[ジェットコースター好き?]
  ≫あんまり。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
  ≫たまに思う。
[掃除好き?]
  ≫ぜんぜん。
[丸字?どんな筆記?]
  ≫ちょーくせ字。
[ウェブカメラ持ってる?]
  ≫??
[運転の仕方知ってる?]
  ≫クラクションなら プップーw
[携帯何]
  ≫ 別にいらない。
[コンピューターから離れられる?]
  ≫離れられないときと離れられるときがある。
[殴り合いのケンカしたことある?]
  ≫いいえ。
[ウソついたことある?]
  ≫つかない人間なんていないでしょ?
[誰かを愛したことある?]
  ≫純情をみて本当の愛をしったような気がする。
[友達とキスしたことある?]
  ≫いいえ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
  ≫ないよww
[浮気されたことある?]
  ≫いいえ。
[何かを盗んだことある?]
  ≫もちー。
[拳銃を手にしたことある?]
  ≫ねーよww


■今現在


[今着てる服]
  ≫おニューのパーカー
[今のムード]
  ≫初音ミクの消失聴いてるからしんみり??
[今のにおい]
  >>鼻詰まっててわかんない。
[今の髪型]
  ≫前髪が邪魔だ。
[今やりたいこと]
  ≫空を・・・飛びたいな・・・。
[今聞いてるCD]
  ≫音楽は聴いてるけどCDではない。
[一番最近読んだ本]
  ≫昨日読んだ純情ロマンチカの8巻。
[一番最近見た映画]
  ≫テレビでハウル見た。
[一番最後に食べたもの]
  ≫カレーうどん。
[一番最後に電話でしゃべった人]
  ≫わかんない。
[ドラッグ使った事は?]
  ≫??
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
  ≫??????
[初恋覚えてる?]
  ≫覚えてない。
[まだ好き?]
  ≫現実の男にはもう興味ない。
[新聞読む?]
  ≫いいえ。
[ゲイやレズの友達いる?]
  ≫いいえww
[奇跡を信じる?]
  ≫もちろん。
[成績いい?]
  ≫興味をももつ対象外だから覚えてない。
[帽子かぶる?]
  ≫出かけるときは必ず被る。
[自己嫌悪する?]
  ≫もちー。
[なんかに依存してる?]
  ≫パソコンと純情。
[何か集めてる?]
  ≫漫画本
[身近に感じれる友達いる?]
  ≫まあ・・・。
[自分の字好き?]
  ≫けっこー。
[見た目気にする?]
  ≫もちー。
[一目惚れって信じる?]
  ≫信じる。
[ビビビ!を信じる?]
  ≫ぞくぞくー!!!ってのはある。
[思わせぶりははげしいほう?]
  ≫???


■自分のこと


[よく物思いにふける?]
  ≫うん。
[自分は性格悪い]
  ≫どうだろう。 わかんない。
[シャイ?]
  ≫わかんない。
[よくしゃべる?]
  ≫テンションが高いとよくしゃべる。
[疲れた?]
  ≫もちろん。


☆回された人は3日以内に回すこと
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆罰ゲーム
  ≫純情 1~10巻 愛ロマ 1~5巻 愛エゴ 1~3巻を
   空にむかって大きな声で音読。
☆回す人

①好きな人もってて。

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

そんなん知るか。
私の純情ラブ度は80点だそうです。
今度は100点とります。 絶対。

80度
このEDは神。












ついでに私は由真派です。
すっかり忘れてました。

リンクに「 変態鬱おんなのこ16才現実妄想ごっこ」
いうブログをくっつけました。

名前のとうり危ないブログです。。。。

変態腐女子の「ぼく」が過ごす
日々の中での妄想や現実を鬱々と語ります。

と、ブログにはこう描いてありました。

おお振りの阿部くんが大好き。
変態。
腐女子。
妄想。
鬱。

ぉKな人はどうぞ。―>http://blog.goo.ne.jp/bokuiro/

