ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

純情ロマンチカ バトン

Q1 じゃあ、これからあなたの純情ロマンチカへの愛をチェックさせていただきます☆
  よろしくお願いしまーす。

Q2 じゃあまず!ウサギさんと美咲、どっちが好き?
う、うーん。ウサギさん・・かな・・?

Q3 では、ヒロさんと野分、どっちが好き?
え、えらべっていうのか!!
  そうだ!!ヒロさんを恋人にして野分をかえばいいんだ!!

Q4 んじゃ、宮城と忍チン。どっち?
だんぜん忍ちん。 でも宮城も可愛いと思う。

Q5 一番好きだーっ!っていう組み合わせは?
みんな大好き。強いていゆならエゴイスト。

Q6 その組合せのどんなところが好き?
なんかもう全体的にかわいい。
  あとあの切ないこととか。

Q7 じゃあ、そのカプにしてほしいシチュエーションは?
記憶喪失とか。

Q8 では次に。アニメ第一期が終了しましたが、見ましたか?
もちー!! リアルタイムじゃないけどね。

Q9 第二期も始まりますが、感想をどうぞ。
もう始まってるけど。

Q10 DVDも続々と発売されていますが、買いますか?
金があったら買ってるよ。

Q11 純情ロマンチカの声優さんで好きな人は誰?
 神奈しゃんとイトケン。あれは素でやばい。

Q12 その人への愛を語ってください!
あの人たちは素で野分とヒロさん。

Q13 話は変わりますが、純情ロマンチカのドラマCD、持ってますか?
ほしい。ミニマムならもってる。

Q14 何処で手に入れました?
ジャ●コの未来●書店。

Q15 今、販売中止になってるんですよね…。
純情ロマンチカのドラマCDはね・・・。

Q16 あ、『純愛ロマンチカ』と『純愛エゴイスト』は読みましたか?
もちー☆

Q17 感想をどうぞ☆
エロイ。あれをウサギさんが書いてると思うとなんか笑えてくるww

Q18 グッズは何か持ってますか?
ほしいけど、金がない・・・。

Q19 11月27日にゲームが発売されますが、買いますか?
やりたいけど買えるわけがない

Q20 買うなら通常版?それとも限定版?
限定版がほしいよね。もう手遅れだけど。

Q21 では、ここからは二択の質問です。
究極のクエスチョンですね。
Q22 美咲とウサギさん。デートしたいのはどっち?
み、美咲かな・・・。
Q23 野分の執事姿とヒロさんのメイド姿。見たいのはどっち?
女装とかあまり萌えないので、ここは野分の執事姿!!

Q24 宮城の浴衣姿と忍チンの浴衣姿。どっちが萌える?
なにこれwwなんか迷うww忍チンの浴衣姿だ!!
Q25 宮城のゼミと上條のゼミ。所属するならどっち?
上條のゼミ!!「バカ!」とかいわれたい。

Q26 薔薇の花束を持ってるウサギさんと、百合の花束を持っている野分。あなたならどっち?
うわーーーーーー!!!!!!え、えらべん!!!!!

Q27 これで二択問題は終わりです。
なんかもう死にそう☆

Q28 一番好きなキャラは誰ですか?
みんな好きだ!!

Q29 そのキャラへの愛を語ってください!
可愛いよ!!みんな大好きだ。

Q30 お疲れ様でした♪最後に純情ロマンチカへの愛を語っちゃって下さい☆
一生すきでいますよ漫画もはやく集めたいです純ロマハアハアハアハア

久しぶりにバトンしようと思って姉(キキ)のブログいったら・・・。
地雷踏んじゃったww




【どうしますかバトン】
・これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
 逃げたら宇宙人が家に来ます。
・タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
・こんな時あなたならどうする!?



◆電車にて、痴漢に遭遇
《とりあえず肘で腹をゴス!!

◆朝だと思って目を覚ましたら夜だった
《迷わず二度寝。

◆お母さんが宇宙人を連れてきた
《あの人なら連れてきてもおかしくないww とりあえずお風呂に入れて溶かす。


◆大金の入った鞄を発見
《5,6万もらって川に流す。

◆プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
《いいんじゃね?

◆友人が、実は狼に育てられた。と告白
《じつは私の親は宇宙人だ。と告白。

◆何もしていないのに警察が追いかけてきた
《何かわからないが逃げる。

◆担任に頭を撫でられた
《腕をつかんで背負い投げ(しません。つか出来ません。

◆好きな人にぶつかった!
《なんでここ(三次元)にいるのー!!

◆どうするのかを聞いてみたい人5人
《モミアゲさん!!あなたしか地球は救えないんだ!!(えーww


◆お疲れ様でした!
うい~。
見たヨーーー!!!
純情ロマンチカ2!!
忍チンは相変わらず可愛かったよー
ネタバレ注意!!


アニメの中での先生の命日は11日24日。
忍のお友達、岸尾じゃねwww
鼻血が出そうになりました。
私も大好きです!!
「ウッセーナ!」←萌え死
なんか話がとんでるからあんま感動しないな。
オ、オレンジジュース!!
きしおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
きしおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(本日2回目
お友達まさかの柿原だったぁwww
きしおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(本日3回目










::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
次回は第9話「 一難去ってまた一難」

兄ちゃん、今朝ぬいぐるみの「鈴木さん」のリボンを替えていたら、50体くらいのクマ(のぬぐるみ)が俺に雪崩れてきたんだ。おまけに、大学に行こうとしたら坂道からリンゴが大量に雪崩れてきて…死ぬかと思ったよ。で、帰ったら今後はウサギさんが…。はぁ…。「一難去ってまた一難」っていうけどさ、「一難去って、また一難去って、また一難」って感じだよ…。

脚本:中瀬理香 演出:渡辺正樹 絵コンテ: 渡辺正樹
作画監督: 胡 陽樹・金 順淵



です。



観覧者のお話です。


「僕の犠牲で明日に繋げられたなら・・・」




テトの想い。









なんかテトばっかUPしてすみません。
大好きなんです。


「ここでカリプソ踊るしかないの」

最近コレしか聴いてない。
可愛いよテト!!












今日、リニューアルオープンしたアニメイトに言ってきました!!!
おっきくなってた!!
そんでACOSとメロンブックスとらしんばんにいってきた!!

ACOSは色んなのが売ってたけど、なんていうのかなショウケースみたいなところに
ハルヒのと長門のとたぶん古泉の制服が売ってたんだけど
長門の服着てるマネキンが手に本を持ってて、
よくよく見てみたらあの有名なオンナノコになりたい!
が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見た瞬間「ティッシュ姫だ!!!!」と軽く叫んでしまいました。。。。
姉(でんちゅう)に同意をもとめようと、指をさしながら「ティッシュ姫!!!!ティッシュ姫!!!!」と
連呼したら「誰?」と即答されました。



みんなの嫁のティッシュ姫の動画です。
コメントは非表示にして見て下さい。これ絶対。
私の一番好きな「俺の嫁に新しいベースで「Dear」を弾かせてみた」です。










そしてアニメイトで純ロマ2のED、JUNEDの「相生‐アイオイ‐」を買ってきた。

他のもあったけどお金が足りなくてお年玉で買うことにした。
早速家に帰ってリピート中です。


思い出のばーしょはいーつもー♪いい歌だ。

見たヨーーー!!!
純情ロマンチカ2!!
美咲は相変わらず可愛かったよー
ネタバレ注意!!



なんかウサギさんの着てるセーターっていい匂いしそうだよね。


野分が電車に乗ってる!!!!くま王子の本読んでる!!

今更だけど鈴木さんってでかいね。


美咲は可愛いな~。

指なめた!!!諦めてたのに!!!ほんとに舐めてくれたよ!!!うほーい!!!!
耳も噛んでくれたよー!!!!やほーい!!!







あついの






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
次回は第8話「恋は思案の外」

今日、大学で先輩に「最近ため息多いんじゃないか?」って言われたんだ。で、「ため息つくと幸せが一個ずつ逃げていく」なんて恐ろしいことまで言うんだけど、本当かな兄ちゃん…。おまけに先輩、「恋は思案の外だなー」って言いながら去っていくしさ。いや、俺別に恋なんかしないし……!!

脚本:横手美智子 演出:今 千秋 絵コンテ: 藤原良二 作画監督: 秋山由樹子


だってー。

何かまたVOCALOIDの音楽ダグくっつけました。
ポチっとするとポトっと落ちてきます。
かわゆいww
と、ゆうことでこのブログにあるVOCALOIDの音楽ダグは
ピアプロのと新しいので2コになったよ!!
これからよろしくしてあげてね!!



それとカテゴリに描いた物と聴く物が仲間入り!!
なんかどんどん細かく分類されていくね!!

ついに幻想論シリーズ最終回です!!
長かったな。
ついでに私は幻想論シリーズ全部大好きです。








永遠に眠っていたい。
永遠にずっと。
何時かみていた、
叶うわけがない夢を
永遠にみていたい。
自分が死んだことも解らないくらいに。
そしてそのまま燃やされて、
灰になって。
風になって。


出来ることなら。
眠り続けたい。
自分が生きていたことも解らなくなるほどに。









「いままで ありがとう・・・。」
見たヨーーー!!!
純情ロマンチカ2!!
ヒロさんは相変わらず可愛かったよー
ネタバレ注意!!




つりんつもりん!!!
つもりん勝手に人ん家のテレビつけるなよww
音楽とかすごいな。
の分の「ため」に。
つもりんww
とにかく可愛いんだよ!!!
いちいちつもりんエロすぎる件について
目玉焼きがぐちゃぐちゃww
野分がヒロさんに飽きるわけがないww
やっぱりこのコートだったーーーーwww
なんでこのコートなんだよww
はい「ちゃった」のでw
入った!!入った!!ちょwwモザイク!!モザイク!!(おちつけ
FAXの字がマンガのまんまだw
あの物件はは篠田さんの「いい物件」だと信じてるます!!
このバック絶対わざと忘れたと思う。
「よぉ~し。みんな順番だぞぉ~!」
必殺「ボストンバック落とし」!!!!
つもりんKO!!(ww
「・・・へ?」
「もー」(神奈の棒読みっぷりに爆笑ww
「俺、好き(ハート)。」
かわゆいww
嫁wwかわゆいww
今日のツンデレのターン
今日の忍チンのセリフ「む。」だけww
まさかののわ木ww


(私はアニメを見ながら、メモ帳にメモしながら見てます。
 今日はメンドくさいんでそのまま貼り付け。
読みにくかったらスイマセン。










:::::::::::::::::::::::::::::
次回は、第7話 「月に叢雲花に風」
兄ちゃん、俺は昨日夢を見ました。大量の熊のぬいぐるみに押しつぶされそうになって逃げたあと、木彫り型の熊が大挙して俺を襲ってきたんだよ……。せっかく昨日は茶柱が立って良いことありそうだなーと思ってたのに、こーゆーのを「月に叢雲花に風」って言うんだっけ? あれ…違う…??

脚本:中村能子 演出:吉田俊司 絵コンテ: 小滝 礼
作画監督:安田京弘・門 智昭



だそうです。


3匹鮭木彫り熊のご登場ですww
そろそろテロリストの話でてきてもいいんじゃないのかな?
テンプレートとかピアプロとか変えました。
もうクリスマスですね。
あーざぶいww
もうすぐお正月って訳ではないのですが、
年賀状大企画!
いきなりですいませんww

リアルに手書き年賀状がほしい!!という物好きな人は
kanatatipideal@yahoo.co.jpにメールください。


顔も知らない人に住所教えるなんていや!!という人は
デジカメで撮ったやつで良いならメール年賀状を送ります。



リクエストくださるならがんばりますんで。
お正月になんにも関係ないものでもいいです。
なんでもいいが一番困るので・・・。


締め切りは12月くらいまでです。









デヂカメ・・・・・・・。。

見たヨーーー!!!
純情ロマンチカ2!!
美咲は相変わらず可愛かったよー
ネタバレ注意!!
なんかもうウサギさんのヘソチラしか覚えてないーww
こんなに胸がキュンキュンしたへソチラないよ!!!!





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
次回は第6話 「百聞は一見に如かず」
そういえば兄ちゃん。俺、小さい頃サンタがいるかどうかって兄ちゃんに聞いて困らせたことがあったよね。兄ちゃんは「いる」って言ってくれたけど、小学校の友達らと議論になって「百聞は一見にしかずだ、確かめてやる!」って言って朝まで起きてようとして結局寝ちゃってさ。でもよく俺「百聞は一見にしかず」なんて言葉知ってたよなー…。

脚本:中瀬理香 演出:小林浩輔 絵コンテ: 藤原良二
作画監督:山本佐和子・高橋敦子


だってー。
我らのつもりんが出てくるよーww
さてさて、ヒロさんの入浴シーンは放送されるのかなー。
されたらきっと18禁だねー。
そしたら来週は私の命日になるかもだから、
骨は拾ってねー。



な、なんと!!!
ピアプロ様のブログパーツを
くっ付けちゃいました!!!
コレでいつでも私のブログで音楽が聴けます!!ステキなイラストが見れます!!





めーちゃんが少ないのは気のせいです。。。。。
気がついたことがあったのですが。
私は純ロマはアニメから入ったのですか。
アニメの野分のイメージカラーは「青」でした。
そんでイメージは「ヒロさんが大好きなお兄さん」でした。
だけど、漫画を買って読んでみると、印象がガラッとかわりました。
漫画の野分のイメージカラーは「黒」
そんでイメージが「黒い大型犬」
だけどなんどアニメを見ても、
イメージカラーは「青」でイメージは「ヒロさんが大好きなお兄さん」です。

なんか変ですよねwwなんでかな。
見たヨーーー!!!
純情ロマンチカ2!!
ネタバレ注意!!

ヒロさんは何でコンナに可愛いんだよーーーーー!!!!!!

あんまりヒロさんが可愛いすぎたので話ちゃんと見てなかったww
ごめんww







:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
次回は第5話 「嘘から出た実」です。
公式サイトによると、


兄ちゃん元気ですか? 俺は最近バイトを頑張ってます。あ、勿論勉強もちゃんと…やってるけど! ちょっとほしい物があるんだよね。買えたら兄ちゃんに見せるから、もうちょっと待っててよね。……って、人が頑張ってるっつーのに、なんで今回のタイトル「嘘から出た実」なんだよ!? もしかして、勉強のこと…とか…?

脚本: 中村能子 演出:中山敦史 絵コンテ: 小滝 礼 作画監督: 八尋裕子

だ、そうです。
ロマ組の話です。


