ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

ワールド イズ プリンセス

なんかもう兄さんかっこよすぎです!!!



これが純テロの歌のしか聴こえない私は病気ですww

でも、それじゃあ「ワールドイズプリンセス」じゃ無くて
「ワールドイズプリンス」ですねww









・・・VS・・・

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく


●ブレザーvs学ラン

ぶ、ブレザー!!

●爽やか系vs秀才系

うぇぇ!!秀才系だ!!!

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡

えぇぇ!!?く、黒縁眼鏡!!

●照れ顔vs膨れ顔

うわぁぁ!!え、選べん!!選べんぞぉ!!!

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』

Σ(゜v゜)!?

●年下vs年上

年下(もうムリポ

●長髪vs短髪

長髪でw

●ツンデレvsヘタレ

ヘタレも好きだがここはツンデレでw

●眼帯vs包帯

うぁぁ!!眼帯??眼帯でいいのか??

●バスケットvsサッカー

断然バスケ!!

●猫耳vs兎耳

う、ウさ耳!!

●不思議系vs天然系

これは天然系。

●タレ目vsつり目

ツリ目。(萌

●銀髪vs黒髪

最近は銀髪。もちろん黒髪も好き。

●ボケvs突っ込み

突っ込み!

●主人公vs悪役

じつは悪役のほうが好きだったり。

●浮気性vs一途

一途。

●金髪vs茶髪

茶髪!!

●小悪魔系vs姫系

小悪魔w

●優しい嘘vs残酷な真実

ど、どっちもすきだwwどうしようw

●メイド服vsセーラー服

セーラー。

●うなじvs鎖骨

鎖骨。

●和服vsドレス

和服。

●妖怪vs幽霊

妖怪。

●幼馴染vs同級生

幼馴染。

●全身黒尽くめvs全身白尽くめ

全身黒尽くめ!

●アニメ派vsマンガ派

漫画派。

●美少年vs美青年

美青年。

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年

ツンデレ眼鏡って最強だよね。

●野球少年vsサッカー少年

サッカー少年。

●恋vs愛

愛。

●お色気流し目vsおねだり上目使い

お色気流し目。

●タメ語VS敬語

敬語!!(ニヤニヤ

●前から抱きしめられるVS後ろから抱きしめられる

後ろから!!

●おんぶVSお姫様抱っこ

おんぶ!


・・・回す人・・・
フリーで。
もみあげさんのブログから・・・。


強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。


【苗字】
山田【○】 
神田【×】 
小川【×】 
神崎【×】 
中野【×】 
藤原【×】
吉田【×】 
村田【×】 
千葉【×】 
清水【○】 
渡辺【○】 
伊藤【○】
石田【×】 
本田【×】 
雨音【×】 
佐藤【○】 
大島【×】 
平野【×】
清田【×】 
白瀬【×】 
小宮【×】 
高橋【○】 
木村【×】 
阿部【○】
和田【×】 
高瀬【×】 
鈴木【×】 
斉藤【○】 
望月【×】 
瀬戸【×】
田中【○】 
小林【×】 
松本【×】 
池田【×】 
安藤【×】 
桜井【○】
北【×】 
西【×】 
南【×】 
東【×】 
泉【×】 
森【×】 
林【×】 
堤【×】
五十嵐【○】 
朝比奈【×】 
小野寺【×】 
佐々木【○】 
長谷川【×】

【名前 男】
ひろき【○】 
ひかる【×】 
とおる【×】 
ゆうた【○】 
かずき【×】
はやと【○】 
まさき【○】 
ゆうと【○】 
ゆうき【×】 
そうた【×】
こうき【×】 
ひろと【×】 
たくや【×】 
しゅん【×】 
かける【○】
なおや【×】 
まこと【×】 
ひなた【×】 
だいち【○】 
つばさ【×】
わたる【○】 
あきら【×】 
けんた【×】 
けいと【×】 
かいと【×】
りく【○】 
れん【×】 
じん【×】 
ゆう【×】 
れお【×】 
そら【×】
しょうた【○】 
けいいち【×】 
りょうが【×】 
りょうま【×】

【名前 女】
あおい【○】 
はるか【×】 
さくら【×】 
ゆうな【×】 
かのん【×】
ななみ【×】 
みさき【○】 
あかり【×】 
ちはる【×】 
あやの【×】
こころ【×】 
かれん【×】 
あさみ【×】 
あんな【×】 
なつき【×】
あかね【×】 
みつき【○】 
あすか【×】 
えりか【×】 
あいり【○】
りな【○】 
りお【×】 
りの【×】 
あや【×】 
みう【×】 
まお【×】
さき【×】 
みお【×】 
ゆい【×】 
りん【×】 
さら【×】 
のあ【×】






自分の名前がなかった・・・。。
うまうま
↑クリック!!
最後です。
あのみかんタワーはみんな美味しくいただいた。
うまうま。


わかんない人は
姉2人のブログ見てみて。
みかん物語ww

http://blog.goo.ne.jp/bokuiro/
   (みかん物語Ⅰ)
      ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kiki_kuro_cat
   (みかん物語Ⅱ)
昨日、夕日がきれいでしたので・・・。
夕日
↑クリック!!

そして、一番星(?)っぽいもの。
一番星
↑クリック!!
なんかブレて光ってるけどたぶん1番(?)星です。
昨日、学校で中学校の説明会があった。
なんかもうその説明を、聞けば聞くほど大人になるのがいやになった。
きっとこうゆうの「ピーター・パンシンドローム」っていゆんだなー・・・。
とか、説明書を読みながら思った。


あぁ、ネバーランドいきてぇー
まずは「ひよこみ」でやってみる。
【結果】
ひよこみを純情ロマンチカのキャラに例えると高橋 孝浩に近いそうです。
まったく接点がかわかりません。

ひよこみと純情ロマンチカの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 朝比奈 薫……(相性:70 %(友達以上恋人未満))
 なんで朝比奈さんと相性70%もあるんだろう・・・。
 「友達以上」ってことは仲いいんだねww
 2位 宇佐見 秋彦……(相性:61 %(あなたがボケ役))
 ウサギさんがツッコミ役でいいのか???
 3位 高橋 美咲……(相性:56 %(友達以上恋人未満))
 こちらも「友達以上恋人未満」ww
 でも美咲とはこんな関係が私的には理想ですね。
 4位 高橋 孝浩……(相性:48 %(ツンデレ))
 なぜにツンデレww
 5位 草間 野分……(相性:45 %(幼馴染))
 よっしゃ!!!幼馴染だ!!ヤフゥゥーーー!!

 ひよこみと純情ロマンチカの登場キャラクターとの関係は
・「上條 弘樹」に対して……信頼関係(相性:28 %)
 信頼関係・・・。いい言葉!!
・「高槻 忍」に対して……無関係(相性:6 %)
 無関係wwちょっと傷ついたww
・「宮城 庸」に対して……尊敬(相性:38 %)
 なんか38 %という数値に爆笑ww
・「角 圭一」に対して……相談相手(相性:40 %)
 私は角先輩になにを相談してたんだろうww
・「相川 絵理」に対して……無関係(相性:5 %)
 無関係wwやっぱりちょっと傷つくww
・「井坂 龍一郎」に対して……いじめられている(相性:42 %)
 私はいじりがいないから、いじめても楽しくないですよ。。
 



次に本名でいってみる
【結果】
純情ロマンチカのキャラに例えると宇佐見 秋彦に近いそうです
やっぱりまったく接点がかわかりませんww


純情ロマンチカの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 高槻 忍……(相性:60 %(ストレス相談相手))
 宮城の話です。きっと。
 2位 高橋 孝浩……(相性:60 %(一目惚れ))
 私と兄ちゃんはなんか縁があるっぽいww
 3位 上條 弘樹……(相性:56 %(信頼関係))
 信頼関係っていい言葉だけどどんな関係??
 4位 井坂 龍一郎……(相性:53 %(相談相手))
 なんの相談相手だろうwwウサギさんの話かな?
 5位 相川 絵理……(相性:37 %(あなたが弟子))
 弟子ってなんの弟子?!

純情ロマンチカの登場キャラクターとの関係は(キャラ画像はこちら参照)
・「高橋 美咲」に対して……対立関係(相性:1 %)
 た、対立関係!!
・「宇佐見 秋彦」に対して……無関係(相性:24 %)
 無関係なのに相性24 %もあるww
・「草間 野分」に対して……いじめられている(相性:35 %)
 まじでぇ!!おもう存分いじめてください!!(ちょwww
・「宮城 庸」に対して……いじられている(相性:21 %)
 だからいじりがいないってww
・「角 圭一」に対して……家が近所(相性:1 %)
 近所だったww
・「朝比奈 薫」に対して……対立関係(相性:11 %)
 対立関係www
純ロマ11巻かったんだZE☆ウヒョーーーーーーィ!!!!
まだ読んでないんだZE☆ウヒョーーーーーーィ!!!!
これから読むんだZE☆ウヒョーーーーーーィ!!!!

家の屋根の上にのって撮りました
どこまでも
どこまでも だこまでも田んぼと 電信柱。
空
真っ青な空を久しぶりに見ました。
山と空
山と空。




私の住んでる家のご近所をちょっと紹介。


ツタ屋
にょきにょき。
ネギ
ネギ
煙突
私の行ってた保育所の近くにある
無人のでかい家の煙突。
何を映す
鏡は何を映すものなんでしょうね。
柿の木
家の畑の柿の木。
柿は嫌いだ。
太陽
真っ赤(?)にもえた太陽だから
木
でっかい木。

お知らせ

【オリキャラについて】
・アンジェラの名前が「テラ」に変身しました。
・マリアの髪がちょっとだけ長くなりました。
・マリアの恋人(?)の椿の名前が「春日(かすが)」に変身しました。

【ブログについて】
・ブログの名前が「ヒヨコ率97%」に変身しました。






