ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

撮ったの忘れてた写真達。
クリックで拡大
O.jpg
例のオ●ナミン加工したヤツ
オロナミンO(オー)新発売!!(嘘です。
クッピー
ものすごい粉っぽいお菓子のポーチ。
リスは俺の嫁。
ニッポンポン
ばっちゃんのサンダル。
ニッポンポン\(●)/
ホラー
ラッキー☆幸村さんです。
たぶん。
奇跡
その時、奇跡が起きたww
私の下敷き。
マイネームでキュッキュッやってて
最初はスマイルだけだっだのがこんなに・・・。
    けっこー気に入ってます^^
下敷き
(↑クリック!!)
VOCALOIDの下に
チャットできるヤツつけました。
 そこでフリーダムな話してくださいww
今日の7時からもなちゃとします。
たぶん。。
もなちゃと27です。
暇だったら来てください。

CIMG1044.jpg
なんかウチに来てた。

一番奥のなんか産みそうなのがキキ(姉)
その前の足が美夢彼方で
しましまが私。
カラオケ行ってきたよー。

ほとんどボカロとかマニアックな歌ばっかり歌いました!!!
やっぱり姉妹でいくのはいいですね!!!
 手加減?しなくていいですし・・・・。
 でもさすがにあの、円周率はムリでした。。。

最後の最後に、5分くらい時間があまったのでシドの妄想日記を歌ってしまったwww
その前に「美術館で会った人だろ」とかcococ(?)の「カウントダウン」とか歌ってました。
まさかの、ヤンデレ続きwww
 
   13日でたぶん12歳になります。
   お祝いにこれからカラオケにいきます。

  ボカロ歌うぞー!!!
      「天使にラブ・ソングを」
1992年に公開された、アメリカの映画です。
1993年にこっち(日本)でも公開されたそですが、
   今、この映画がゴッツみたい!!!!
  ニコ動で劇中の「Hail Holly Queen」の動画を観てからすごく気になっている。
  その内にオトンにでも、いって借りてきてもらうことにする。
誕生日が10日違いで、血液型が一緒なだけでこんなに嬉しいなんて、思いませんでした。
イトケン35歳おめでとう!!愛してる!!!!!


もみあげさんのブログで見てしまった地雷バトン。
今頃やります。

タイトル: 【警察に捕まりました】
      【学校辞めます】
      【転校します】
      【結婚します】
      【妊娠しました】
      【別れました】
      【彼氏(彼女)ができました】
      ↑のどれかにすること


見ちゃった人絶対やること!!
足跡消しちゃダメだょ??

♡現在のメアドの意味は??
自分の苗字を逆にすると「かなた」になるから。

♡現在の着信音は??
携帯ないんだZE☆

♡待ち受けは??
だから携帯ないんだZE☆

♡告白したことある??
ないよ。

♡同性から告白されたことある??
それっぽいのは美夢彼方にされたことがある。

♡片思いで振られたら??
場合によりますがひとまず泣くかな?

♡ラブレタ-貰ったことある??
ないです。

♡ラブレタ-あげたことある??
ないです。

♡キスしたことある??
ないです。

♡人前でキスは平気??
無理っす。

♡同性とキスしたことある??
無い。

♡恋人とは手繋いで歩きたい??
出来たらしてみたい。

♡恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
プリクラって嫌いです。この世から消えれば良いと思ってます。

♡話したことない人を好きになる??
二次元は好きになります。

♡きよし好き??
誰。

♡ひろし好き??
どこのひろし?

♡年上好き??
人によると思います。

♡年下好き??
これも人による。

♡外見重視??
これも人による。

♡最近結婚を意識し出した??
めんどくさそうですよね。あれ。

♡結婚したことある??
あと4年くらいでできるようになります。

♡子供産んだことある??
子供はきらいです。

♡だめな人を好きになりやすい?
よくわからん。

♡温泉行く??
あんなもののためにお金を使いたくありません。

♡指輪貰う??
じゃまくさそう。

♡指輪あげる??
わからない。

♡恋人から結婚しようねって約束されたら??
拒否すると思う。

♡嫉妬深い??
多分。

♡二股以上されたことある??
誰かと付き合ったことない。

♡二股以上したことある??
誰かと付き合ったことない。

♡好きでもない人と付き合ってた??
誰とも付き合ったない。

♡バレンタインチョコあげたことある??
友達(女)とかには。

♡バレンタインチョコ貰ったことある??
友達(女)とかには。

♡手編みのマフラ-貰ったことある??
母とか祖母には。

♡ペアルックしたことある??
美夢彼方とかには。

♡恋人と同じけ-たいにする??
携帯いりません。

♡好きな人いる??
二次元の人で。

♡腕枕好き??
されるのは好きです。

♡今までの恋人は10人以上??
うーん。30人くらいかな☆(二次元で

♡恋人の親と食事したことある??
したくないですね。

♡抱きしめられるの好き??
首が痛いので嫌いです。アレ。

♡ドラマみたいな経験したことある??
ねぇよ。

♡恋人は活力??
しらんがな。

♡好きの意味わかんない??
もちー。

♡ビビビってきたことある??
なんが痛そう。

♡恋人のために禁煙してる??
煙草って嫌いです。

♡親に別れさせられたら??
いつも通りの毎日。

♡赤い糸信じてる?
信じてないです。

♡何フェチ??
全体的に。

♡恋したい??
経験してみたい。



年明けちゃったね・・・。
 HAHAHA☆どうしよう。。



 

ついでに新年初めて履いた靴下は
     5本指ソックスのラッキー☆幸村さんです。  イラ☆

           



