ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。


やっと、ブログにログインできたよ!!
引越しも考えたけど、踏ん張ってよかったよ!!
(´;ω;`)
ヤッター

ホントに片桐さんが

眼鏡と一緒に夢に出てきた!!

www

私の予想では

克哉
眼鏡
克哉
眼鏡

って、くると思うので

次は御堂と克哉かな・・・。
どうしよう。

ついに克哉(ノマ)と太一が夢に出てきた。。。

でもここは、ポジティブに考えて、

今日の夢は片桐さんと眼鏡が

夢に出てくると

信じてる自分がいる。




それに今日、豚足とAセットに異常に
反応してしまった・・・。

きたあああああああああああ!!!!!!!!
今日、彼方とカラオケに行ってきた^^
楽しかったと笑顔で言えるほど楽しくはなかった。



私はまだ12なのに
あの鬼畜眼鏡がほしい。

純ロマに鬼畜眼鏡って・・・
わたしは
どこまで行くのかな。。。。。
実は今日中学校の入学式だったりする^^





正直、ガンバレない。。。

↑嘘です。

1日遅れのエイプリルフール的なw
でもアルパカにはあってきたよ。
CIMG1376.jpg
もふもふしてたよ

そんで1個1000円とかふざけてんのかと
おもったガチャガチャ。
CIMG1387.jpg
でも買っちゃったww


