ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。


「magnet」は前からエロいと
思ってたんたんだけど・・・。
これはやばい・・・。
妄想がとまりませんな(´д`;*) ハァハァ

そしていろんな意味でヤバイ5コマとぱにょさんのmagnet

なんだったけ。
何かいいたかったんだよ。

なんだっけ!
放置サーセン^^

ウォークラリーがあったり
部活の講習会があったりと
ばたばたしてたので。。。

何か最近、
こんな記事しか書いてないような・・・。
いい忘れてた大事なこと

中学生になりました。
吹奏楽部に入部してホルンになりました。

ストッパーかけました。

↑しないよwしたいけどw

モミアゲさんからもらったバトンと
モミアゲさんのブログから地雷バトン。

久しぶりのバトン。。

地雷バトン!

見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)


■マクロスF
→ランカ

■コードギアス
→ルルーシュ

■ソウルイーター
→マカ?

■機動戦士ガンダム00
→×

■カードキャプターさくら
→ともよちゃん

■夏目友人帳
→×

■隠の王
→×

■ポケットモンスター
→×

■みなみけ
→千秋

■らき☆すた
→つかさ

■忍たま
→きり丸

■銀魂
→×

■モノクロームファクター
→×

■あまつき
→真珠

■D.Gray-man
→蝋花

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→×

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→ユーリ

■ワンピース
→×

■もやしもん
→×

■しゅごキャラ!
→アム

■ボーカロイド
→鏡音リン

■マリア様がみてる
→×

■ハートの国のアリス
→ トゥイードル=ディー

■仮面ライダー電王
→U良太郎

■テイルズ
→アニス

■幽遊白書
→×

■黒執事
→坊ちゃんw

■プリキュア
→キュアパイン

■新世紀エヴァンゲリオン
→ ×

■ドラえもん
→できすぎ君

■涼宮ハルヒの憂鬱
→長門

■ヘタリア
→×

■名探偵コナン
→×

■天元突破グレンラガン
→シモン

■フルーツバスケット
→ヒロか咲

■純情ロマンチカ
→忍

■遊戯王
→×

■NARUTO
→×

■おおきく振りかぶって
→×

■かんなぎ
→ナギ様

■東方
→魔理沙

■ケロロ軍曹
→ギロロ

■咎狗の血
→×




・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく書くこと
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行くこと
・書いてない人には罰ゲームをやらせること

■回す人5人
フリーで。

■貴方のお名前
ひよこみ

■貴方の年齢
12歳

■好きなもの
ふとん
国語辞典
ガム

■今現在恋人は?
妻が1人と
嫁が2人
あと愛人が1人
(二次元で)

■好きなタイプ
へたれ
眼鏡
ツンデレ

■嫌いなタイプ
目薬をさして毎度毎度
「涙~。」といってくる
友人。

■好きな漫画
龍の花わずらい
おやすみプンプン
ハレグウ
夢喰見聞
プリンセス・プリンセス
などなど

■好きな音楽
おもにボカロ

■好きなブランド


■回す人を色にしたら?


■罰ゲーム
自分がこの世に生まれた
理由を考える。




