ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

はじめまして。
「ひよこみ」ともうします。

女です。 少女です。
アニメと漫画が大好きです。


そこでなんとなくバトンを。


▼深層心理バトン心理テスト▼

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

えっ!  無理ポww

1,あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。

ざばーん


2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

ざぷーん?


3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。

できれば、ツンデレヒロさんで!!!

4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

シャワーーー(まんまww


5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

薔薇園つくるつおもいます。  100種類くらい?

6,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

きっと、僕が忘れていた とっても大切なことです。


8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

そんなに・・・・・・


9,電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

いや、べつに。。。

10,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

精神的にまいってたですよ。 きっと。


11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

落雷とかしてもう 家には帰れない!! どうしよう!! 的な。


12,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
異性の名前で答えて下さい。

草間さんww


13,お疲れ様でした。

お疲れ様でしたー



深層心理【愛】バトン-結果-
1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

ざばーんwww

2・望んでいる性態度

ざぷーん?ってどんな性態度www

3・今一番好きな人

ごもっとも!!!

4・現在の恋人との状況

まんまwwww

5・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

薔薇園w 100ってwwwww


6・パートナーに対する思い

きっと、僕がわすれていた大切なことってww どんなww


7・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

家に帰れないww しかも落雷したwww

8・結婚に対して抱いている憧れや不安
そんなに・・・・・・
けっこー普通・・。

9・結婚を前にしたあなたの気持ち

いや、べつにwwww

10・結婚してからも決して手放せないこと

精神的にまいってたwwww

11・あなたの結婚の時期

いやー、わかんないわwww

12・あなたを一番幸せにしてくれる人

まさかの草間さんwwwww











乙。          










スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/1-7106212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
