ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

カラオケ行ってきたよー。

ほとんどボカロとかマニアックな歌ばっかり歌いました!!!
やっぱり姉妹でいくのはいいですね!!!
 手加減?しなくていいですし・・・・。
 でもさすがにあの、円周率はムリでした。。。

最後の最後に、5分くらい時間があまったのでシドの妄想日記を歌ってしまったwww
その前に「美術館で会った人だろ」とかcococ(?)の「カウントダウン」とか歌ってました。
まさかの、ヤンデレ続きwww
 
コメント

一緒に行く人によってはアニソンとか歌うのためらいますもんね。
2009/01/13(火) 05:38:48 | URL | モミアゲ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/118-570fba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
