ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前: ひよこみ

住み: 新潟県

年齢: 11歳

職業: 小学生

家族: 8人 猫とカメをいれて8人と3ひき

身長: わからんww

体重: わからんww

視力:  しらないww

握力: わかんないww

髪型: 癖毛だから毎日ちがうww

所持金: 1000円くらい

習い事: ない。

小遣い: ない。

(like)
和食: うーん・・・結構みんな好きかもw

洋食: スパゲッティとピザ。

菓子: ケーキとかw

おにぎり: いくらとネギトロ。

おでん: 大根。

ラーメン: とんこつと塩。

パン: うーん・・・食パン?

チョコ: ミルクとホワイト。

アイス: うーん・・・いっぱいあってわからんww

ガム: フーセンガム。

アメ: わかんない。

駄菓子: ええーーww たぶん食べたことない。

ジュース: ファンタ。

お茶: うーん・・・あんま飲まない。
 
色: オレンジ、その他もろもろww

数字: 3,6,9

教科: 理科と家庭科。

ブランド: なんぞそれ おいしいの??

音楽: アニソン・ボーカロイド。
歌手: うーん・・・いっぱいいるからわかんないww

俳優: 今はもう、いない。

女優: いない。
モデル: いない。

芸人: 名前わかんないww

スポーツ: スポーツなんてダイキライダー!!!!

海外: 知らないし、見てない。

TV: 純情ロマンチカほかにもいろいろww

映画: やっぱり、ジブリが1番!!!

ドラマ: 見てない。

小説: 買うけど途中であきらめる。

漫画: たくさんありすぎてわかんない!!

雑誌: ジャンプ。

運動: 無理。

季節: 春と秋が好き。

動物: 猫、鳥。 他にもいろいろ。

香り: 付けてないけど、ラベンダーとか好き。

キャラ: これと言って好き嫌いは無い。 でもツンデレとヤンデレ好き。

花: 薔薇とか見るの好きだ。
 
場所: 布団の中とPCの前。 あと洋式のトイレ。

コンビニ: セブンイレブン、ローソン

マック: パッピーセット。

ケンタ: 行ったことない。

ミスド: エンジェル何たら。

モス: 言ったことない。

ファミレス: う、うーん・・・わかんない。
(use)
携帯: 高校はいれたら買ってもらえる。 はず!!!

ストラップ: 鈴とか。

パソコン: 俺は茶の間にあるのをいつも使ってます。
財布:

ポーチ: なにそれ??

バッグ: チップとデールのやつ。

手帳: ????

シャンプー: 変わるからわかんない。

ボディ: 上と同じ。

歯磨き粉: わかんない。

歯ブラシ: オレンジ。だよな??

洗顔: わからん。

化粧水: 使ってねぇよ。

リップクリーム: 黄色だったような気がする。

目薬: もってない。

香水: もってない。

愛車: 折りたたみ式の自転車

ふでばこ: チップとデール。

シャーペン: オレンジ色のやつ。

消しゴム: MONO。

くつ: えっ。。。わかんない。

お箸: ハチのがあるけど使ってない。

お茶碗: 自分専用はない。

(now/現在)
起床: わかんない。 7時くらい。

就寝: 11時くらい。たぶん。

着てるもの: 灰色のパーカーとジーパン。

靴下の色: 赤。

パンツの色: 水色の星模様。

食べてるもの: 食べ終わった。

聴いてるもの: 「鏡音リン・レン・ミクでオリジナル「きえないひとみ。」PV付き‐ニコニコ動画(夏)」だ。

テレビ何やってる?: 知らん。

右にあるもの: 風子(クラナド)のマウスパットとその上にあるマウス。

左にあるもの: 畳(床)

後ろにあるもの: 窓。

誰といる: 1人。

どこにいる: パソコンの前。

今の時間: 19時47分

今の天気: 暗いからわかんない。

近くにある家電製品: PS2とPCが二台

(last/最後に)
食べたもの: 白いご飯。

聴いたもの: シドの「妄想日記」。

見たテレビ: ソウルイーター。

電話相手: イタ電。

メール相手: 2番目の姉。

(first/初めての)
おつかい: わかんない。

自転車: 保育所から。

1人部屋: ない。

初恋: 保育園の時。 たしか名前が「ひろき」。(ニヤニヤ

告白: ない。

(past/昔の)
将来の夢: お花屋さん。

怖かったもの: 1番上の姉がつくった鬼のお面。トイレ。

習い事: してない。

(other)
起床時間: 7時10分くらい

就寝時間: 11時くらい

風呂何分?: 10時か9時。

どこから洗う?: 頭から。

将来の夢: 声優かイラストレーター。

メモリー数: ?

電話着信音: わかんない。

メール着信音: ケータイ無い。

家の外壁の色: 白?

家の階段の段数: わかんない。

自室何畳: わかんない。

カーテンの色: カーテン無いよ。

自室にある家電製品: 電化製品イパーイ。

何年何組何番: 6年1組26番。

給食?弁当?: 給食。

セーラー?ブレザー?: 私服。

スカートの長さ: はかない。

内履きの色: 赤。

自分の座席: 真ん中の前から2番目。

部活: まんがクラブ

委員会: 企画実行

校長の苗字: 高橋

担任の苗字: 桜井

テストの最高点: わかんない。

テストの最低点: 55点??

お気に入りスポット: 無い。

校歌の出だし: 「さ」

100m何秒?: いじめ???

縄跳びどこまで飛べる?: HAHAHAHAHAHAHA

尊敬してる人: 声優の櫻井。

ストレス解消法: PC。

おすすめグッズ: ない。

何フェチ?: いろいろwww

1番行きたい所: 東京。

今の気持ちを漢字一文字で: 愛
コメント
はじめまして
あなたの姉(次女)のブログから来ました。

東京都に住む軽くヲタクで引きこもり気味の高校一年です。

純情ロマンチカはアニメで一回視ただけでよく知らないんですよね。
学校の女子が何か話してた記憶しかない。
2008/09/30(火) 21:45:11 | URL | もうすぐ16歳 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/12-10b357d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
