ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

↓ルール
-------------------------------------------------
 見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。
-------------------------------------------------


はい、スタート‼



[職業]
  ≫小学生です。
[装備]
  >>水筒?
[性格]
  ≫めんどくさがり
  ≫気分によってコロコロ変わる。
[口癖]リアル      ブログ
  ≫じゃね       >>です。
  ≫多分        >>。
  ≫オワタ\(^o^)/ >>www
[ペット]
  ≫猫が二匹
[靴のサイズ]
  ≫?



■好きなもの


[色]
  オレンジ
[番号]
  ≫3 5 6 9
[飲み物]
  ≫ファンタ
[本]
  ≫漫画
[花]
  ≫薔薇 椿

■質問


[髪染めてる?]
  ≫いいえ。
[髪の毛巻いてる?]
  ≫天然パーマです。
[タトゥーしてる?]
  ≫いいえ。
[ピアス開けてる?]
  ≫痛そう。
[お酒飲む?]
  ≫飲みたくない。
[ジェットコースター好き?]
  ≫あんまり。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
  ≫たまに思う。
[掃除好き?]
  ≫ぜんぜん。
[丸字?どんな筆記?]
  ≫ちょーくせ字。
[ウェブカメラ持ってる?]
  ≫??
[運転の仕方知ってる?]
  ≫クラクションなら プップーw
[携帯何]
  ≫ 別にいらない。
[コンピューターから離れられる?]
  ≫離れられないときと離れられるときがある。
[殴り合いのケンカしたことある?]
  ≫いいえ。
[ウソついたことある?]
  ≫つかない人間なんていないでしょ?
[誰かを愛したことある?]
  ≫純情をみて本当の愛をしったような気がする。
[友達とキスしたことある?]
  ≫いいえ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
  ≫ないよww
[浮気されたことある?]
  ≫いいえ。
[何かを盗んだことある?]
  ≫もちー。
[拳銃を手にしたことある?]
  ≫ねーよww


■今現在


[今着てる服]
  ≫おニューのパーカー
[今のムード]
  ≫初音ミクの消失聴いてるからしんみり??
[今のにおい]
  >>鼻詰まっててわかんない。
[今の髪型]
  ≫前髪が邪魔だ。
[今やりたいこと]
  ≫空を・・・飛びたいな・・・。
[今聞いてるCD]
  ≫音楽は聴いてるけどCDではない。
[一番最近読んだ本]
  ≫昨日読んだ純情ロマンチカの8巻。
[一番最近見た映画]
  ≫テレビでハウル見た。
[一番最後に食べたもの]
  ≫カレーうどん。
[一番最後に電話でしゃべった人]
  ≫わかんない。
[ドラッグ使った事は?]
  ≫??
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
  ≫??????
[初恋覚えてる?]
  ≫覚えてない。
[まだ好き?]
  ≫現実の男にはもう興味ない。
[新聞読む?]
  ≫いいえ。
[ゲイやレズの友達いる?]
  ≫いいえww
[奇跡を信じる?]
  ≫もちろん。
[成績いい?]
  ≫興味をももつ対象外だから覚えてない。
[帽子かぶる?]
  ≫出かけるときは必ず被る。
[自己嫌悪する?]
  ≫もちー。
[なんかに依存してる?]
  ≫パソコンと純情。
[何か集めてる?]
  ≫漫画本
[身近に感じれる友達いる?]
  ≫まあ・・・。
[自分の字好き?]
  ≫けっこー。
[見た目気にする?]
  ≫もちー。
[一目惚れって信じる?]
  ≫信じる。
[ビビビ!を信じる?]
  ≫ぞくぞくー!!!ってのはある。
[思わせぶりははげしいほう?]
  ≫???


■自分のこと


[よく物思いにふける?]
  ≫うん。
[自分は性格悪い]
  ≫どうだろう。 わかんない。
[シャイ?]
  ≫わかんない。
[よくしゃべる?]
  ≫テンションが高いとよくしゃべる。
[疲れた?]
  ≫もちろん。


☆回された人は3日以内に回すこと
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆罰ゲーム
  ≫純情 1~10巻 愛ロマ 1~5巻 愛エゴ 1~3巻を
   空にむかって大きな声で音読。
☆回す人

①好きな人もってて。

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

そんなん知るか。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/21-9fde0a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
