ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→【上条弘樹】

1.初めて出会った場所は?
★パソコン中で。

2.どこに萌を感じる?
★すべて。

3.M?orS?どっちでいて欲しい?
★彼はドMに決まってるじゃないですか。

4.どんな仕草が萌?
★彼のやることすべてが萌。

5.好きなところは?
★すべて。

6.嫌いなところは?
★ありませんね。 すべてを愛しています。

7.望んでいることは?
★もうあの2人は結婚するしかないですね。

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
★もちろん野分!!

9.この子を描くときに特に主張して描く所は?
★髪の毛と瞳。

10.家族にするなら?
★美咲か野分。

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
★ブレザー。

12.私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
★Gパン。

13.結婚したい?
★ヒロさんには野分がいるので。。。

14.最後に愛をどうぞ
★はやく結婚しろ!!!

15.回す人。

欲しい人ご自由に。
コメント
男ですけど
このバトンもらいま~す。
2008/10/04(土) 19:39:49 | URL | もうすぐ16歳 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/22-3afcd87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
