ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

★本名
田中 ●

★年齢
11歳

★好きな絵文字
\(^o^)/ \(^p^)/

★今までに買った高価なもの
わかんない。

★冷水風呂に入った時の反応は?
ぅひょう!!

★赤を連想するキャラは?
MEIKO アカイト

★回す人の存在
神様!!!!

◆妄想同居バトン~同居キャラ:上條弘樹

●彼との同居が決まったとき、貴方がまず口にした台詞は?
愛してます!!!!(嘘   「よろしくお願いします。」

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

①なるべくご飯は一緒に食べる。
②中條弘樹さんみたいな まねはしない。
③かならず家事をする時はエプロンをする。

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
当番せい。

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
一緒に寝る。

●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まってました! 慌てた彼が忘れそうになったものは?
大事な授業の資料。(萌え

●急遽決まった同居生活のことを友達に話す?話さない?
話したら色んな人を敵に回すことになるwwww

●帰ったきた彼に言う台詞『お帰りなさい。〇〇にする?△△にする?』
「お帰りー。ご飯つくってー。」

●夜ごはんにて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。
人参とかピーマンとか。(萌えー

●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入てました。
腰タオル1枚の姿を見てしまった貴方の対応と心の声をどうぞ
鼻血がブーww  白い入浴剤だ!!!

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
人参とかピーマンとかで(萌えー

●仲直りに成功!貴方も彼も寝るまでに時間があります。何して過ごす?
勉強を教えてもらう。

●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?
一緒に寝る。

●貴方も寝ようと思ったとき、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
いぬ・・・・。

●ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
萌えもエ。

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください

フリー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/26-2da4bfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
