ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

すいません。 しつこいです。    バトンします!!!!!!




純情ロマンチカのバトンです。
あわてずゆっくり確実に答えてください♪


Q.純情ロマンチカ、エゴイスト、テロリスト、ぶっちゃけどれがイチバン好き?
A.ぶっちゃけなくても ダンゼンエゴイスト。


Q.純情シリーズでイチバン好きなキャラは?
A.ヒロさん


Q.そのキャラのどんなところが好き?
A.ここで書いたら大変なことになるので簡単に。

全てです。



Q.純情ロマンチカの名シーンといえば?
A.私的には、1話のキスシーンです。


Q.純情エゴイストの名シーンといえば?
A.全部です。


Q.純情テロリストの名シーンといえば?
A.これは名シーンなのか謎ですが キャベツが冷蔵庫に
ぎっしり詰まってるところですww


Q.純情シリーズで萌え!なシーンは?
A.あの漫画に萌えない所なんてあるんですか!?



Q.純情シリーズでぐっと来た!名セリフは?
A.うーん・・・・・・

毎回 名セリフあるから、
やっぱり 全部?


Q.純情シリーズで恋人にするなら誰がいい?
A.ここはあえて野分で!!!



Q.アニメ化について一言
A.祝 2期!!!


Q.中村春菊先生に一言!
A.毎日 萌えと愛をアリガトウゴザイマス!!!


お疲れ様でした。
最後に回す三人をどうぞ。

純好き もってけ!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/4-767f04b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
