ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。


純情ロマンチカ好きに50の質問

1 あなたのハンドルネームを教えてください?
美夢彼方です!

2 差し支えなければ、誕生日と性別を教えてください?
5月26日
女です。

3 サイトを持っていますか?あればサイト名を教えてください?
持ってないよん。

それでは少し核心に迫ってみましょう!
4 『純情ロマンチカ』を知ったきっかけは何ですか?
ひよこみが読んでたのを見て、無理矢理とって読んだ。

5 『純情ロマンチカ』を知ってからどのくらいの月日がたちますか?
3ヶ月です。

6 あなたはコミックス派?それとも雑誌派ですか?
コミックス派だよん

7 好きなキャラクターは誰ですか?
野分だよ

8 そのキャラのどんなところが好きですか?
腹黒いところ

9 お気に入りのセリフとか、キャラの仕草とかあったら教えてください?
「ヒロさん」

10 好きなシーンがあったら教えてください。
ヒロさんを、襲うところ。

もう少し突っ込んでみましょう。
11 美咲とウサギさん、もしあなたがお付き合いするなら、どちらがいいですか?
ウサギさんが・・・襲ってくれると嬉しいなぁ・・・
12 では、ヒロと野分なら、どちらとお付き合いしたいですか?
野分です。

13 ウサギさんの書いた小説を読んでみたいですか?
読みたいです!!!!生徒会室は、恋のうんたらかんたらとか・・・

14 13で【読みたい】と答えた方にお伺いします。
宇佐見秋彦と秋川弥生、どちらの小説が読んでみたいですか?
秋川弥生てんてー

15 ウサギさんの担当さんである相川さんは、腐女子だと思いますか?
思います!!!!!!当たり前の事聞くなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

16 相川さんは今後、ウサギさんにどんなお題を出すと思いますか?
遭難とか????????

17 相川さんと井坂さんの勤務する丸川書店に勤めてみたいと思いますか?
思いませんっ!死んじゃうかもしれないじゃないですかぁ

18 ヒロと美咲のいるM大に通いたいと思いますか?
はい。この世にあるのなら

19 『鬼の上條』こと、ヒロの授業を受講したいと思いますか?
わかりやすく教えてくれるのなら・・・

20 野分は、花屋、新聞配達の他に、どんなバイトをしていたと思いますか?
デパートのお兄さんとか

21 篠田さんに不動産物件を紹介してもらいたいですか?
いやだ!!!!!!!!!!ヒロさんを犯したやつなんて大っ嫌いだ!!

22 角先輩とお友達になりたいですか?
いいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

23 角先輩と合コンに行きたいですか?
いいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

24 丸川書店専務の井坂さんの秘書になりたいですか?
ぜってぇにいやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

25 折り返し地点です、何か一言どうぞ!
野分愛してるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

26 美咲があなたのために手料理をご馳走してくれるなら、
何が食べたいですか?
オムライス

27 ウサギさんに、締切りを逃れる理由を考えてくれと言われました。
あなたならどうしますか?
日ごろの努力大切です。

28 ウサギさんに、次の小説のシュチュエーションを考えてくれと言われました。
あなたならどんなネタを提供しますか?
プールでエッチとか・・・・。

29 コミックス三巻にあるシュチュエーションA,B,C,
ウサギさんに、どれを書いてもらいたかったですか?
Aです!お仕置きとか・・・。ちょーーヤバイ

30 もしあなたが書くとしたら、シュチュエーションA,B,C,どれを書きたいですか?
やっぱりAです!!

さらに突っ込んだ質問をしてみましょう。
31 ウサギさんの美咲に対する行動は、すべて計算だと思いますか?
計算だろ

32 野分はヒロに対して、計算していると思いますか?
これは、けいさんじゃねーだろ・・・・・。

33 ヒロと美咲は天然だと思いますか?
さぁ?

34 美咲は今後、『鬼の上條』ことヒロが、
ウサギさんの友人だと知る日が来る、と思いますか?
来ると思う。

35 34で、【そうなる日が来る】と答えた方にお伺いします。
それをきっかけに、ヒロと美咲は仲良くなる、と思いますか?
いやライバル意識とか、張り合うんじゃない??

36 34で、【そうなる日は来ない】と答えた方にお伺いします。
では、野分と美咲が知り合いになる日は来る、と思いますか?


37 寝台列車の個室、大学の図書館、様々な場所でHが繰り広げられましたが、
今後、どこでHしているシーンが見たいですか?
生徒会室で!!!!か、狭い部屋とか・・・・・。

38 ところで、美咲の兄、孝浩の職業は、いったいなんだと思いますか?
また、どんな職業が似合うと思いますか?
サラリーマンとか似合う

39 美咲は将来、どのような職業に就くと思いますか?
パテェシエ?

後もう少しです!
40 『純情ロマンチカ』のドラマCDを聴いたことがありますか?
ないよぉ

41 続きを出して欲しいと思いますか?
うん!!!

42 中村春菊先生のほかの作品を読んだ事がありますか?(同人誌も可)
よんでないよん!!

43 その作品のどんなところが好きですか?
だからよんでないって!!!

44 中村春菊先生にメッセージをどうぞ!
がんばれーがんばれーがんばれーがんばれーがんばれー

ラストスパートです!
45 美咲にメッセージをどうぞ!
がんばれー

46 ウサギさんにメッセージをどうぞ!
もっとしょうせつかいてーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
47 ヒロにメッセージをどうぞ!
可愛いね!愛してるよ

48 野分にメッセージをどうぞ!
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
49 あなたにとって、『純情ロマンチカ』とは?
              命だ!!!!!!!!

50 お疲れ様でした!!最後に一言お願いします。

純情サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!












私のお友達の美夢彼方にやらせてみました。。
普段は普通の女の子なんですよ。
びっくりですよね。
コメント
No title
このバトンに答えてる人って小学生?
もしそうなら・・・最近の小学生進んでるなぁ。
てか犯したとか言っちゃダメでしょぉぉぉ・・・。
ホントにびっくりしたよ・・・。
2008/10/14(火) 03:01:14 | URL | モミアゲ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/40-6ec9c08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
