ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

見たヨーーー!!!
純情ロマンチカ2!!
美咲は相変わらずかわいかった!!
ってゆうか 始まっていきなり押し倒すってww
さっすがウサギさん!!

1期と違って相川さん男らしいww

の、野分のえ、エプロン(ハァハァ

監督!!!ベイビーロマンチカってww
わかりすぎ!!!!!

1期と同じMOKA☆さんだったから
音楽とか変わってなかった。








OPについて。

OPよかった!!
あんな感じのすれ違い?
みたいのが純ロマっぽい。
やっぱり、野分のコートがwwww
OPからあのコートってwww

忍チンなんだお前はw
萌え殺したいのかww

あんなに近くにいるのに忍チンに電話かけてる宮城にちょっと萌えたりした。。。
大丈夫かオレwww

ちょwww
美咲、上から降ってきたwww
きっと天使になっちゃたんだね☆(可愛すぎて

OPからいちゃつくなよww
このバガップルめww(エゴ

忍チンカワエーーー!!!




クソ!!、監督め!!
鼻血出るかとおもったじゃん!!!










EDについて。

EDみんながはじけたwwww
あのヒヨコ飛べたのかよwww
ひげパンダww
やっぱり鈴木さんは紳士だから何もしないんだねww

ED1期と最後のところ、かわってない!!


監督アリガトウ!!!!!




























次回は第2話 「二度あることは三度ある」です。
公式サイトによると

兄ちゃん普通さ、大学生の男子生徒に花束をプレゼントして喜ぶなんて思う? 誕生日でもお祝いでもないのに突然花束をプレゼント…って一体何を考えているんだかって思うんだけど、それをもらうハメになった俺は一体どうすれば……。おまけに今回の話のタイトルは「二度あることは三度ある」らしいんだよね……。

脚本:横手美智子 演出:神保昌登 絵コンテ:藤原良二 作画監督:門 智昭

だ、そうです。

次回予告がいつも美咲目線でおもしろいww
スポンサーサイト
コメント
ボーイズラブ(文章下手ですいません)
前から疑問に思ってたんですが、
BLが嫌いな女性って、いるんですかねぇ・・・?

僕が中学の頃にBL好きの女友達が三人程いて、学校でBLを広めていました。
どうやら18禁のBL同人誌(銀魂とか)を同学年の結構な人数の女子に貸し出していたらしく、
それを聞いてBLの威力を思い知らされました。
その頃には二次元ならBLも悪くないと僕は思い始めてました。
まぁそれで「女性は皆、BLが好きなのか。」
とか思うようになってしまったわけです。

それでお聞きしたいのですが、
今時の小学生の間でBLって・・・割と広まっちゃってますか?
2008/10/15(水) 04:44:33 | URL | モミアゲ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/42-bb6edaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
