ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

一時のテンションとノリで作って見た。
とりあえず回せ。回せってば!
アンカーはなしっすよ?

==============

1、好きな声優さんを10人挙げて下さい

・花田 光
・櫻井 孝宏
・神奈 延年
・伊藤 健太郎
・岸尾 だいすけ
・杉山 紀彰
・森川 智之
・下野紘


2人足りないww

2、その声優さんたちに共通点ってありますか?
純ロマとマ王


3、一人でもその声優さん達の顔写真などをを見たことがありますか?
全人見たことあるゼ☆


4、さっき挙げた10人の中で一番好きな声優さんは?
うーん・・・
神奈かな。

5、その声優さんを好きになったきっかけは?
もち純ロマ
あと純ロマのラジオ

6、その声優さんに一言お願いします。
お幸せに!!!!


7、あなたは声優になりたいと思いますか?
もちー


8、好きな声優さんに会ったらしてみたいことは?
とにかく鼻から血出すわ。

9、感想をどうぞ
282828282828282828


10、回す人を3人指定してください。
フリーで!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/57-5bf4b66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
