ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

??wjアニメ 一番〇〇な〇〇バ???

??このバ?は絶対腐女子サンに廻しましょう!!

??嘘つき・どっちもってのはダメだよ-!!

??一部BLのコトを答ぇるところがぁります。

??最後にアニメに関する質問を1コ付け足してね-
-------------------------------------キリトリ--------------------------------------

質問1
?一番好きなアニメは??

Ä-もち純ロマだよ?

質問2
?一番好きな歌は?(もちろんアニソンだょ-)?

Ä-うーん・・・いっぱいありすぎてわかんないゼ☆
?一番好きなキャラソンは??

Ä-わかんないゼ☆
質問3
?一番好きなキャラの口癖は??

Ä-ヒロさん、ヒロさん(もはや口癖ww

質問4
?一番好きな女の子キャラは??

Ä-わかんないゼ☆

質問5
?一番好きな男の子キャラは??

Ä-うーん・・・純情のキャラ全員かな☆

??質問6
?一番嫌い(苦手)なキャラは??

Ä-いっぱいいすぎてわかんないゼ☆

質問7
?一番好きなキャラのセリフは??

Ä-「好きで好きで大好きで。もう二度と、こんな恋しない。」
ほかにもいっぱいあるけど書くのめんどくさいゼ☆

質問8
?一番好きなCPは?(BL)?

Ä-野分×弘樹

??質問9
?一番嫌い(苦手)なCPは?(BL)?

Ä-野分×津森

質問10
?一番好きなCPは?(ノーマル)?

Ä-わかんないゼ☆

-------------------------------------キリトリ--------------------------------------

?? 嫌いなものを質問するときはドクロマークをつけてね★

?? どこまで続くかなぁ?

?? このバトンを【この人絶対腐女子だッ】って思う人に廻しましょう。
 好きなだけ廻してくださいね。

自分は絶対腐女子だッって人 ドウゾ。。。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/59-5029b0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
