ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

見た人わ【強制参加】ですよ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
頑張りましょう!!

恋愛バトン
題名は「告られた」で

告白されたらどうする??
・付き合える ○
・考える △
・ダメ ×

1:隣の席の人
 × あいつだけは嫌だ!!!!

2:同じクラス
 △ 場合によります。

3:年上
 △ ウーん。。。。

4:年下
 △ 野分ですね。わかります。(でも △ww

5:同い年
 ○ マァww

6:ナルシスト
 × 一発殴っとく。

7:頭いい
 △ 場合による。

8:バカ
 ○ オレもバカだしwww バカイトみたいなウザいところが可愛いくらいが好み(どんなwww
 
9:先生
 × 気まずいww

10:初めて会った人
 △ 場合による。

11:モバで知り合った人
 △ 気が合うかもだよなー。。。

12:短気
 × 無理無理。

13:ヤクザ
 △ ヤクザ=ツンデレになるのって俺だけwww

14:甘えんぼ
 △ うぜーけどそこがいいのかな?

15:S
 △ ・・・。グっ!!!!!(ガッツポーズ

16:M
 △ うーん。

17:自慢ばかりする
 × だから何だよとなる。

18:貧乏
 △ いい人ならw

19:お金もち
 △ ウサギさんみたいな人がいいな。

20:優しい
 ○ 優しすぎはいやだ。

21:ぽっちゃり系
 △ いきすぎは駄目。

22:ガリガリ系
 △ 骨だけはいやだ

23:ギャル系
 × うざい

24:地味系
 △ 俺も地味だ。

25:爽やか
 × 殴りたくなるよね。






+50の質問に答えるバトン
Q1 今日の天気は?
  [>くもり

Q2 今何時何分?
  [>午後3:26
Q3 最後に聴いた音楽は?
  [>今聴いてるのはボカロの「逆さまレインボー」

Q4 シャーペン派?ボールペン派?
  [>シャーペン派

Q5 演奏できる楽器は?
  [>鍵盤ハーモニカ そのくらい。

Q6 好きなゲーム機は?
  [>PS2 DS

Q7 指輪のサイズは?
  [>知らん。

Q8 愛用のシャンプーは?
  [>知らない。
  
Q9 生年月日は?
  [>平成?年1月13日

Q10 好きな果物は?
   [>桃(固いやつ) 蜜柑とか

Q11 香水は何を使ってる?
  [>嗅ぐのは好きだけど 付けるのは嫌だ。

Q12 自宅から一番近いコンビニは?
  [>山崎デイリー?

Q13 二番目に好きなケーキは?
  [>なぜ二番目?チーズケーキ

Q14 浮気のボーダーラインは?
  [>?

Q15 名前をひらがなで書いた時の画数は?
  [>4画

Q16 好きな紙のサイズは?
  [>?

Q17 甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
  [>甘い、辛い

Q18 最後に怪我したのはいつ?
  [>わかんない。

Q19 弱いところは?
  [>脇とかww

Q20 言われてみたい言葉は?
  [>神奈さんに耳元で「おやすみ。」って言われたい。
   あと花田さんに名前(本名)呼んで欲しい。

Q21 言われたくない言葉は?
  [>姉に「純エゴのいい所ってどこ?。」
Q22 イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
  [>イヤホンは耳が痛くなるからあんまり使わない。
  [>ヘッドホンは今使ってる。

Q23 最近よく聴く曲は?
  [>ピアプロからダウンロードしたボカロの曲しか最近聴いてない

Q24 部屋にある機械のメーカーどこが多い?
  [>わかんねww

Q25 折り返し地点、疲れてきた?
  [>?

Q26 ○○○マン、何が浮かんだ?
  [>アンパンマンwww

Q27 コンプレックスは?
  [>たくさんあるぞwww

Q28 兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
  [>1番上の姉とは9?歳 2人目の姉とは4?歳 3人目とは3?歳違います。

Q29 理想の体型は?
  [>足を細くしてくれ。

Q30 ↑にはなれそう?
  [>ンなわけないだろう(逆ギレ

Q31 将来の夢は?
  [>声優!

Q32 ↑とは別にやってみたい仕事は?
  [>イラストレーター

Q33 今欲しいゲーム機は?
  [>PSPそのくらい。

Q34 昔読んでた雑誌は?
  [>なかよし

Q35 最近始めたことは?
  [>このブログ。

Q36 あなたの部屋は何階?
  [>1階???


Q37 これをされたらキレるってことは?
  [>知らんwww

Q38 話しかけないで欲しい時ってある?
  [>妄想に浸ってるときww

Q39 オススメの何か教えて!!
  [>純情ロマンチカ まずはアニメから そっち系ダイジョブって人は漫画から。

Q40 ○○恐怖症、何かある?
  [>虫恐怖症 毛虫とか無理ww

Q41 THE○○○、何が浮かんだ?
  [>猫ww 何故ww

Q42 今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
  [>普通の小学校なので、私服です。

Q43 「好き」と聞いて浮かんだのは?
  [>純情 ヒロさん その他モロモロ。

Q44 どんな店で服を買ってる?
  [>ライトオンとか。

Q45 今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
  [>欲しいの買いまくる

Q46 どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
  [>ボーカロイドのリンとか。。

Q47 最近「可愛い」と思ったベスト3
  1.ヒロさん
  2.美咲
  3.忍チン

Q48 最近買った趣味のものは?
  [>わかんない。

Q49 迷惑を承知で回す
  [>?

Q50 今何時何分?
  [>午後4:11










乙。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/6-fed4d1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
