ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

見たヨーーー!!!
純情ロマンチカ2!!
美咲は相変わらずかわいかった!!
ネタバレ注意!!


ちょww ウサギさん鎖骨!!!鎖骨!!!

自分の好きな人にならなんでもしてもいいと思ってますww
あきらめろ美咲、ウサギさんはそうゆう人だww

ネクタイ!!!
まるで新婚さんみたい!!!

前から思ってたんだけど井坂さんの「チビたん」の「たん」ってエロいよねww

ものすごいエロエロ魔人ww
先輩のお父さん出てきたw
ウサギさんは女には興味ないんだよww


朝比奈さんって
こんな人なのか??

苺の恐怖はここから
始まったww

ウサギさんと晴彦、俺は似てると思うな
目つきとか目つきとかww

ウサギさんの「ムッ」って可愛いww

鏡ww鏡ww
鼓膜ww鼓膜ww

ウサギさんって優しいな。。
萌えもぇ

苺の悲劇が始まったよwwがんばれ美咲ww

苺だ~いすきww

「あーあーテス、テス。」
「ただいまマイクのテスト中。」
↑ちょwww
これはウサギさんじゃなくて花田さんだと
私は思うww






















::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
第3話 三度目の正直

みなさんこんにちは、高橋美咲です。知ってますか? イチゴって色んな種類があるんだよ。女峰、とよのか、とちおとめ、あまおう、けんたろう、アイベリー……。他にも山のようにあるんだ。って………兄ちゃん、俺このままイチゴ博士とかになるのかな? そのうえ今回のタイトルが「三度目の正直」ってことは、まだまだイチゴだらけになるってことなのか…?

脚本:中村能子 演出:笠井信児 絵コンテ:藤原良二 作画監督:青木真理子

だよ。。

三度目ww
まだまだ続くww


3話でおちるの??
もう車??
早くない??




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/62-e59b1e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
