ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

薔薇の花言葉には乙女とか出てくるんですが
まぁ、純ロマだからいいよね??
答えは聞いてない!!!(なついww

※残念ながら宮城庸と宇佐見秋彦はありませんでした。



【薔薇の花言葉】 愛、恋、美、幸福、乙女、秘密、無邪気、清新


【高橋美咲】白いバラ
[花言葉]
心からの尊敬、無邪気・清純・純潔、私は処女、恋の吐息、私はあなたにふさわしい
[他に]
枯れた白いバラ 生涯を誓う
小輪の白いバラ 恋をするには若すぎる

「心からの尊敬、無邪気・清純・純潔」、というところが
あと「私はあなたにふさわしい」という辺りが皆に合わないと云われた時の気持ちに似てたので





【上條弘樹】黄色いバラ
[花言葉]
あなたを恋します、友情、薄らぐ愛・恋に飽きた・別れよう、誠意がない、不貞、嫉妬
[他に]
中輪の黄色いバラ あなたには誠意がありません
小輪の黄色いバラ 笑って別れましょう

この薔薇があの人の全てを語っていると思う。初恋から今の恋、そして捨てられたと思っていたあの時。
すごく似てると私は思っています。





【草間野分】赤いバラの蕾 赤いバラの葉
[花言葉]
赤いバラの蕾純潔、あなたに尽くします
赤いバラの葉無垢の美しさ、あなたの幸福を祈る

とにかく野分はヒロさんを大切に
するのでこんな感じかなと・・・





【高槻忍】紅色のバラ 多弁のバラ
[花言葉]
紅色のバラ死ぬほど恋いこがれています
多弁のバラ誇り、私をバカにしないで
「死んでも好きなんだよ!!」と
本人が言っていたので。あと「バカ可愛い」と宮城に言われていたので・・・




















スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/63-4a53ba00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
