ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。



アゴアニキPさんの「HAKOBAKO PLAYER」のクライダー絵師さんのPVです!!
なんかもう、クライダー絵師さんすてきすぎ!!! クライダー絵師さんの「白虎野の娘」のPVとかその内
UPします!!

HAHOBA PLAYER 

窓を打つ水の音 この街に雨が降る
濡れるのがいやだから このハコが出れません
気がつくと雨上がり この街に陽が昇る
太陽が眩しくて このハコが出れません
周りの声が聞こえないように
自分をギュッと抱いて目を閉じた

遠くの事で笑ってみせて 大きな夢から逃げ隠れ
多くの人に合わせて生きてきました
生きています
 
遠くの街で離れた場所で どうしてまだ変われないのか
もうハコの中から手を伸ばす ちょっとの気持ちも無くなった


遠ざかる人の声 この街に夜がくる
体ごと飲み込まれ このハコが出れません

周りの色に染まらないように
自分をギュッと抱いて目を閉じた








遠くの事で笑ってみせて 大きな夢から逃げ隠れ
多くの人に合わせて生きてきました
生きています

遠くの街で離れた場所で どうしてまだ変われないのか
もうハコの中から手を伸ばす ちょっとの気持ちも無くなった

そんな風に考えていた 時が私にもありました



















目を閉じたらアナタには何が見えますか?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/9-2eb241c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
