ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

見たヨーーー!!!
純情ロマンチカ2!!
忍チンは相変わらず可愛かったよー
ネタバレ注意!!


アニメの中での先生の命日は11日24日。
忍のお友達、岸尾じゃねwww
鼻血が出そうになりました。
私も大好きです!!
「ウッセーナ!」←萌え死
なんか話がとんでるからあんま感動しないな。
オ、オレンジジュース!!
きしおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
きしおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(本日2回目
お友達まさかの柿原だったぁwww
きしおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(本日3回目










::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
次回は第9話「 一難去ってまた一難」

兄ちゃん、今朝ぬいぐるみの「鈴木さん」のリボンを替えていたら、50体くらいのクマ(のぬぐるみ)が俺に雪崩れてきたんだ。おまけに、大学に行こうとしたら坂道からリンゴが大量に雪崩れてきて…死ぬかと思ったよ。で、帰ったら今後はウサギさんが…。はぁ…。「一難去ってまた一難」っていうけどさ、「一難去って、また一難去って、また一難」って感じだよ…。

脚本:中瀬理香 演出:渡辺正樹 絵コンテ: 渡辺正樹
作画監督: 胡 陽樹・金 順淵



です。



観覧者のお話です。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/96-b8166d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
