ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

久しぶりにバトンしようと思って姉(キキ)のブログいったら・・・。
地雷踏んじゃったww




【どうしますかバトン】
・これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
 逃げたら宇宙人が家に来ます。
・タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
・こんな時あなたならどうする!?



◆電車にて、痴漢に遭遇
《とりあえず肘で腹をゴス!!

◆朝だと思って目を覚ましたら夜だった
《迷わず二度寝。

◆お母さんが宇宙人を連れてきた
《あの人なら連れてきてもおかしくないww とりあえずお風呂に入れて溶かす。


◆大金の入った鞄を発見
《5,6万もらって川に流す。

◆プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
《いいんじゃね?

◆友人が、実は狼に育てられた。と告白
《じつは私の親は宇宙人だ。と告白。

◆何もしていないのに警察が追いかけてきた
《何かわからないが逃げる。

◆担任に頭を撫でられた
《腕をつかんで背負い投げ(しません。つか出来ません。

◆好きな人にぶつかった!
《なんでここ(三次元)にいるのー!!

◆どうするのかを聞いてみたい人5人
《モミアゲさん!!あなたしか地球は救えないんだ!!(えーww


◆お疲れ様でした!
うい~。
スポンサーサイト
コメント

地球を救うためにこのバトン、やらせていただきます。
2008/11/30(日) 21:43:53 | URL | モミアゲ #-[ 編集]

初めまして。

sharphiroって言います。

私も、純情ロマンチカ大好きですww

地雷を踏んだからには、答えさせて頂きますね。

2008/11/30(日) 22:44:56 | URL | sharphiro #-[ 編集]
そうだったんですか!!!
お返事どうもありがとうございますi-237

私も、昨日偶然このブログを見つけたので・・・

ちょっと、驚いています。

これも、何かの縁?なのかもしれないので・・

これから、よろしくお願いします。
2008/12/01(月) 17:10:22 | URL | sharphiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/97-f7de4ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
