ヒヨコ率100%

好きな音楽とかボカロとか自分の絵とか…。     10円ガム大好きなニコ厨のブログです。

純情ロマンチカ バトン

Q1 じゃあ、これからあなたの純情ロマンチカへの愛をチェックさせていただきます☆
  よろしくお願いしまーす。

Q2 じゃあまず!ウサギさんと美咲、どっちが好き?
う、うーん。ウサギさん・・かな・・?

Q3 では、ヒロさんと野分、どっちが好き?
え、えらべっていうのか!!
  そうだ!!ヒロさんを恋人にして野分をかえばいいんだ!!

Q4 んじゃ、宮城と忍チン。どっち?
だんぜん忍ちん。 でも宮城も可愛いと思う。

Q5 一番好きだーっ!っていう組み合わせは?
みんな大好き。強いていゆならエゴイスト。

Q6 その組合せのどんなところが好き?
なんかもう全体的にかわいい。
  あとあの切ないこととか。

Q7 じゃあ、そのカプにしてほしいシチュエーションは?
記憶喪失とか。

Q8 では次に。アニメ第一期が終了しましたが、見ましたか?
もちー!! リアルタイムじゃないけどね。

Q9 第二期も始まりますが、感想をどうぞ。
もう始まってるけど。

Q10 DVDも続々と発売されていますが、買いますか?
金があったら買ってるよ。

Q11 純情ロマンチカの声優さんで好きな人は誰?
 神奈しゃんとイトケン。あれは素でやばい。

Q12 その人への愛を語ってください!
あの人たちは素で野分とヒロさん。

Q13 話は変わりますが、純情ロマンチカのドラマCD、持ってますか?
ほしい。ミニマムならもってる。

Q14 何処で手に入れました?
ジャ●コの未来●書店。

Q15 今、販売中止になってるんですよね…。
純情ロマンチカのドラマCDはね・・・。

Q16 あ、『純愛ロマンチカ』と『純愛エゴイスト』は読みましたか?
もちー☆

Q17 感想をどうぞ☆
エロイ。あれをウサギさんが書いてると思うとなんか笑えてくるww

Q18 グッズは何か持ってますか?
ほしいけど、金がない・・・。

Q19 11月27日にゲームが発売されますが、買いますか?
やりたいけど買えるわけがない

Q20 買うなら通常版?それとも限定版?
限定版がほしいよね。もう手遅れだけど。

Q21 では、ここからは二択の質問です。
究極のクエスチョンですね。
Q22 美咲とウサギさん。デートしたいのはどっち?
み、美咲かな・・・。
Q23 野分の執事姿とヒロさんのメイド姿。見たいのはどっち?
女装とかあまり萌えないので、ここは野分の執事姿!!

Q24 宮城の浴衣姿と忍チンの浴衣姿。どっちが萌える?
なにこれwwなんか迷うww忍チンの浴衣姿だ!!
Q25 宮城のゼミと上條のゼミ。所属するならどっち?
上條のゼミ!!「バカ!」とかいわれたい。

Q26 薔薇の花束を持ってるウサギさんと、百合の花束を持っている野分。あなたならどっち?
うわーーーーーー!!!!!!え、えらべん!!!!!

Q27 これで二択問題は終わりです。
なんかもう死にそう☆

Q28 一番好きなキャラは誰ですか?
みんな好きだ!!

Q29 そのキャラへの愛を語ってください!
可愛いよ!!みんな大好きだ。

Q30 お疲れ様でした♪最後に純情ロマンチカへの愛を語っちゃって下さい☆
一生すきでいますよ漫画もはやく集めたいです純ロマハアハアハアハア

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://111694397.blog7.fc2.com/tb.php/98-ac13a143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
